log

2007.11.01 なんか…今週は色々忙しかった…

そして、明日もブログ更新出来ない…。

なんだか、今週は仕事もプライベートも本当に凄い予定でして…

・月曜日 アコなっち@大阪参加
 仕事ではISO更新審査オープニング
・火曜日 焼き肉慰労会
・水曜日 自由行動
 仕事ではISO部署更新審査(完全さぼり^^;
・木曜日 主任主催懇談会(自分が主催でないのに勝手にそーなってしまった
 ISO部署更新審査の残りもスルー。(爆)
・金曜日 Yahoo!ライブトーク@パシヘブ参加の予定

 仕事では他に、新規メディアの開発絡みの仕事が大変で、もう自分でも何やっているのか?分からない状況に陥ってましたけども…。しかし、Yahoo!ライブトークに何とか参加出来そうなので、これは明日の楽しみですね~。でもな~、コースター@岡山公演(11/5)の合い席の方が見つからず、結局、一人で参加になってしまいそうです。Akiさん…来てくれないかな~。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

 上述の通り、本日は主任主催懇談会で再び飲み会。まぁ~毎日呑んでコレ書いているから、飲み会は特に精神的に疲れる事もないけど、外で呑むと予想外に疲れるんだよな。別にそんなに疲れる事はしていないのにマヂで疲れる。そのせいで、家に帰ると速攻で寝てしまうみたいな。(^^ゞ

 話は変わりまして、何だか知らない間に、11月突入か…。
あと2ヶ月で今年も終わりなのか…。ヲタ活動しているからってのはないですが、この歳になると、本当に時間の流れが滅茶苦茶速い。通常の3倍くらい速い…。

 おっと、今日の届きモノっす。
ファイル 35-1.jpg ・Buono!
  1stシングル「ホントのじぶん」初回盤(DVD付)
 ・℃-ute
  シングルV「都会っ子 純情」

買った物が低年齢化しているのは、突っ込みなしの方向で。(^^;)
Buono!の楽曲が、凄くエエんですよね~。歌詞に「バカ野郎…」とか、「コノ野郎…」とか、凄く入りやすいし、自分の好きなポジティブ志向だし、Buono!さん、良い曲を頂いてヨカッタな~。イベント当たれば参加するけど、殆ど無理だろうとは想像しています。11月は、イベントだらけで御座います。(爆)
まずは、Yahoo!ライブトークですな。帰りは夜行バスの予定なんで、明日のブログ更新は、自動的に不可能って事にしておいてくらはいませ。m(__)m