log

2007.11.28 嘘書いてしまった。(^^;)

 取り敢えず、昨日のブログカキコのコメントにも書きましたが、今日会社へ行って気がついて、実は忙しいのは次週の週末だった事に気がつく。(o_ _)oどてっ!
 昨日は相当凹んだ一日だったが、今日は結構復活してますです。
やっぱし前向き人生でがんがるのが一番っすね。d(-_^)

 取り敢えず、11/30の
「Memorial Party in 中野サンプラザ」
は何とか確定で参加出来る運びになりやした。はっぴぃ~ヽ(^o^)丿

グッズは、
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/list.html
みたいですが、生写真全部セット作って欲しい。(爆)
生写真以外は高いので全却下予定です。(ノ∀`)
 
 
 それとは別に、この冬のボーナスで携帯電話の機種変をやる予定が確定しているのですが、それについて色々情報を詮索中。機種はP905iで確定させてますが、その値段の情報や、Bluetoothヘッドフォンとかそんな情報です。値段は、自分が予想していた価格よりそんなに高くないみたいだから、P905iでそのまま確定ですな。(^^;)
 Bluetoothヘッドフォンは、Bluetooth 2.0+EDRに対応が望ましいので、
機種変完了してから、

これにしようかなっと。
仕様の記述が甘すぎるが…。_| ̄|○
本来であれば、自分の好みではカナル型が望ましいが、今のところEDR対応って事になると、選択肢が凄く狭くなるし、こいつしか選べない感じなんだよな~。問題は連続再生時間で、噂に寄れば6時間程度だとか…。これは仕方ないか…。取り敢えずトランスミッターも付いているから、現在使用しているMP3プレーヤで使うことも出来るから、これを使ってみるかね。そんなに高い物でもないですし。

いかん…。また物欲が…。(ノ∀`)

 あと、金曜日の遠征準備もやりつつあります。
今回は結構凄い事になるな~。翌日の移動(東京厚年→広尾)も結構大変です。タクシーなんて死んでも使いたくないしで。取り敢えず、厚年は美勇伝の退場と共に去りぬって感じで、そこから広尾を目指すことにしますです(娘。さんには申し訳ないですが)。広尾のCDS座席が、また最前列には、驚きですね。今年は広尾に7回参加することになりますが、そのうち2回が最前列って確率もな~。嬉しいから書いているんですわん。(ばきゅ) お二人さんへのコメントも沢山あるし、漫才コンビはホント楽しそうだわだわ。

さて?この週末は一体?どんな感じの週末になるやらで。(苦笑)