log

2007.11.15 voice21

本日放送分をリアルに見ていましたです。(^^ゞ
http://www.rsk.co.jp/tv/voice/20071115.html

 で、この中で行けそうな所では、「ラーメン丈」ではまだ食った事無いな。「あぢや」は超お奨めです。一度食った事あるけど本当に美味いです。味噌ラーメンに高菜が標準で搭載されているのには驚きましたが、今でもそうなのだろうか?
近いうちに…どちらも行きたいのだが…
放送後だと恐ろしい位の行列出来るのだろうな。(^^;)
「麺や 一会」の取り上げ方は、期待通りの感じでナカナカだな。凄く近所だし、晩ご飯ではまたお邪魔したいです。
「千屋牛」のぎゅう~♪骨ラーメン千屋牛ラーメン@\600)は、スキーとかであのアタリを通過した時にでも食ってみたい。しかし…今シーズンにあのアタリを通過する事があるのか?は不明。最近…周りに誰もスキーに行きたいって人いないんだもん。○| ̄|_
それと、吉備中央町の「田吾作」も食ってみたいよな~。県北まで足を伸ばすのは大変だけど、吉備町なら、行ってみようか?とかとかで。

 それとだ、水島に京風ラーメンの店が出来ていたとはな…。

灯台もと暗しだな。(T_T)

 「めん家 一休」。これは近いうちに食べておかねば~。水島臨海鉄道「栄駅」の近くみたいなのでチャリで行けるしで、この週末にでも…って思ったけど、コノ週末は完全無理だな。(^^;)
・17日→ 娘。@大阪昼夜参加
・18日→ 万博公園&御堂会館イベ参加(爆)

宿へのチェックインの時間が、ちょい心配だったりもして…。

 まぁ~、voice21で放送されてしまうと、その週末なんて悲惨な位に人でごった返しますから特にね。「麺家 一会」はそれもあって先週にお邪魔した次第です。(^^ゞ

あら? 本日はラーネタで終わりそうだな。(苦笑)

本日は、会社から帰ってから「モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 ~サンキューMy Dearest~ モーニング娘。誕生10年記念隊」のDVDを視聴してましたです。

画質超サイテーです。

困ったもんだ…。これだとDivxで圧縮してるのか?と間違えそうですわん。
特典映像がもの凄くヨカッタので買った事に後悔していませんが、このライブ画質はないだろうに…。余りにも酷すぎです。どーも?なっちが絡むとこんなDVD画質が多い気がするのは気のせい?でしょうか。(。_+)

 そりと、昨日Amazonで発注したデジカメが明日届くみたいです。明日は、娘@大阪参加前に密かにデジカメで盛り上がるみたいな事になりそうですが、会社のRC統合内部監査をクリアにしておかないとな。明日のプレッシャーはこれなのだ。(T_T)