log

2007.11.29 忙しい…

 超でもないけど、今週はカナーリ残業三昧でした。それもこれも月曜日に午後休(アコなっち@広島参加)、そして明日金曜日に午後休とかバカみたいに会社を休んでしまうから仕方のない事ではあります。それのために一生懸命仕事しているような感じだしな。(滝汗)
しかも、明日と明後日(明後日がまた大変なんだわさ^^;)の準備とかで更に家に帰っても忙しいし、娘。はうたばんにご出演していたから、それをリアルで見ないとって感じだけど、あぁ~、また馬鹿馬鹿感丸出しにされてしまいましたか…。ガキさんの苦悩の表情がまた見ることが出来てしまった。(^^;) ガキさんの苦悩の表情と言えば、昔、「めちゃ×2イケてるッ!」での、期末テストの時が一番印象的です。アレが今でも忘れられない。あら?前にも書いた気がしますね。(爆)
でも、娘。の皆さんご心配なくです。自分も正解はたったの1つでした。(o_ _)oどてっ!
…しかし、四字熟語で「馬に念仏」とか「一生懸命」とかって。大爆笑(滝汗)
やっぱし、これでエエのだ~。
 
 
 って、\(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて
明日は、集いに参加です。
そらもぉ~、過去から娘。の歴代ファンの集結ですな。
なんせ、10周年の一番の記念日ですし。明日は、

「5万枚手売りを達成し、
メジャーデビューが決まった日」

だったのでした。会社休んで無理して参加しないと、自分的に後悔しまくりの日です。取り敢えず、上司の了解も本日で完璧に頂きましたので、兎に角、明日は12時で仕事を上がって、そのままJR茶屋町駅へダッシュするだけだな。集合が17:30って事だけど、多分遅刻はすると思ふ。無理だよ…。17時頃にホテルへチェックインで、そこから移動だから、ちょっと過ぎるとは思います。ただ、そんなに一気に入場なんて、5点セットの確認入るから無理だろうし、楽観はしていますです。今回は、東京の知り合い様に連番でチケットをお願いしていまして、それも楽しみですね~(久ぶりです^^;)。座席もまぁまぁ近い方だし、中野サンプラザで1F席12列以内に入っているのは正直嬉しいです。まだ一度しか参加したことがない会場なのでして…。

 この週末もハロプロ三昧となりますが、
この為に生きているようなもんでしてね。(爆)
それにしても、この週末のボリュームは超凄いゾ♪

ってことで、次回更新は、今度は本当に12/3となりやすすぅ~。(^^;)