log

2007.11.27 仕事で相当凹みちぅ。

その影響って事もないですが…

 明日明後日と超残業になりそうなので、暫くブログ更新途絶えます。
それもこれも週末遠征の為なので、仕方のない事ですが、
その楽しみに期待して頑張るしかないな~。

 次回の書き込みは、恐らく12/3になる予定です。
暫くの間、さらばじゃ~。°゜°。。へ(;T_T)ノ

2007.11.27 クラブクアトロ@広島

 んー、あんなとこだったんだ~。想像を絶する小ささで御座いました。
ソンモノで参加した、心斎橋のそごう会館より狭いんじゃなかろうか? FCチケットには番号が書いてあったので、てっきり整理番号入場かと思えば、番号が座席指定とのこと。まいったな。そんな事考えてもいなかったから、バカみたいに早めに会場入りしてしまって暇で仕方なかった。けれども、新たな知り合い様が、久しぶりに出来たので、それがもの凄く助かりました。(嬉)
しかも、とってもエエ感じの人だったから、もう超感動っす。\(^o^)/
座席数ですが、308席までしかなく、他は立ち見と当日券入場で、一番後ろのほうに立たされていたかな。自分は7列目くらいのちょい右の座席。大きく視界を遮る人も前にいなくて、カナーリ近くでなっちを拝見してました。また、右側の配置だったせいか、ASAMIさんが真正面で、その表情も沢山見れたし、凄く楽しそうな表情でパーカッション演奏していることが印象的でした。(^^ゞ

 お題は会場ネタになってしまいましたが、肝心の
「アコースティックなっち」
素晴らしい出来だったと思います。前回は初っぱなの大阪に参加してたから、それと自動的に比較してしまいますが、いやぁ~、「小説の中の二人」が圧巻だったよな~。アレだけ気持ちが入りながら、イイ塩梅での声量、そして歌いこなし…すべてに於いてパーフェクトでした。そう言えば、間に新曲イベントがあって、それもあんな感じだったような気もしているけど、遠かったから感じなかったのだろうか?(^^;)

 MCでは、更に「近い」で驚いたとかでして。確か、なんばHatchでも同じような事言ってたけど、そのお気持ち理解しやす。クラブクアトロは凄いわ。あんなに近いとはな…。近いと言えばで思い出すのが、石丸電気SOFT2で参加した「CRY FOR HELP!?宇宙ステーション近くの売店にて」が凄かったけど、ありは舞台だったしな。(^^;) 
目の前に矢口っちゃんがぁぁぁぁ~(o_ _)oどてっ!

話は脱線しましたが、次MCでは、バンドメンバー紹介。
ご当地ネタ。
☆久保田さん
昔とあるツアーで広島から松山へ船で渡った事があって、それが何ともゆったりした感じで印象有るそうです。
☆ASAMIさん
実は3度ほど来たことがあるそうです。しかも♪サンフレッチェ広島の応援歌である「Remember~スタジアムへの道~」の作詞作曲(編曲も)をされていたそうで、生歌をちょっとだけ聴けました。ラッキー♪ ASAMIさん可愛い~。(爆)
http://www.kamizono-sayaka.com/disco.html
アップフロントに入ってクレナイの季節でしょうか。(o_ _)oどてっ!
☆岩崎さん
GWに広島公演に参加するときに渋滞に巻き込まれて遅刻しそうになったのだけど、広島便が取れなくて、松山へ移動してそこから船で広島入りしたそうです。18:30開始の公演で、その時間に到着されて色々あったそうな事をお話しされていました。なっちの「逆走バージョン?」ってコメントに会場大爆笑。(笑)

◇ご当地リクエスト曲のコーナー。パフパフ♪
FM広島にて募集で沢山の応募があったそうです。聴けない…orz
しかも曲忘れた…。(。_+)
吉田拓郎さんの楽曲を歌ってくれたのですが、知っている曲なのに全然思い出せない。やばい…。脳みそが一部活動停止してる模様って事にしておきます。
※知り合い様の某板でのカキコで
「今日までそして明日から」と判明。思い出した~(遅^^;)

 更に他MCでは、最近、なっちは豆乳鍋を作ったそうな。それの材料を買いに近所のスーパーへ行ったら、売り子のおばちゃんが、これはウチで飼育した豚の肉ですって販売していて、それにビックリしたとかで。そら笑うわ~。ってか、ちょっと恐いお話だよな~。そのおばちゃんは大根をおろして時雨鍋にしたら美味いよってお奨めして、食べたら本当に美味かったけど、なっちは豆乳鍋を作ったよん♪とか。理由はお話してくれませんでした。誰と食べたのか?も謎だな。(笑)
 そして、写真集ネタ。買っていないので真面目に話を聞いていなかったのですが(ぉぃ)、先日やっと、なっち自身も拝見したそうですが、26歳でこれを見るのは相当恥ずかしかったとのコメント。でも、「みんなはこんななっちも見たいんだよね?」とか会場に投げかけていましたが、ご本人はあまし写真集は…って感じに見受けられたな。まぁ~どっちにしても、自分は買わない身分なので、偉そうなコメントは辞めておきます。(爆)

 アンコールのMCは、グッズのTシャツ販売宣伝。ツアーTシャツって自分は最近買わないようになったから、これまた話はスルー状態です。なっちが実際に着ていたTシャツは、今回から追加されたTシャツだけど、ありはイムズホールのアンコール後に増殖しそうだな。噂によると、白サイ企画あるみたいね。

 最後のコメントは

「みんな好きじゃけん~(広島弁)」
「ありがとうございました~♪(マイク無し生声)」

最後に投げキッス~。なっちのステージの生声って初めての経験かもしれない。それもこれもステージが近いからって事で、やってくれたのかな~。
大阪でやっていたか?忘れてます。(ノ∀`)

いやぁ~、最後にこんなコメントまで聴けるとはね~。超嬉しかったです。広島弁は、ほぼ岡山弁の語尾と似ていますから、自分にとっては相当嬉しいお言葉でした。

 んー、今回のは本当に美味しい感じのコンサートだったなぁ~。自分の座席位置からしたら、あの感覚は、広尾のカジュアルディナーショー並の感じを受けました。ん? 考えてみると、フラミンゴ@なんばの感じと相当似ているな。ってか、あそこのよりステージが高い分見やすかったかもしれないです。歌も演奏もCDSに近い感じだし、その臨場感&迫力って本当に素晴らしい~。某所のイマイチかもしれない飯も食わなくて済む人は幸せだったかもしれません。(苦笑)
 また、今週末にはなっちに会えますけども、
その前に姐さん(勿論本命です^^;)だよな…。10/21にお会いしてからは、浮気ばっかししてたもんな~。(核爆)
そろそろ裕子りんモードに切り替えないとな~。(核爆)