log

2007.11.16 RICOH Caplio R7 届く!

ファイル 50-1.jpg デジカメ買ったのはいつ?以来なのだかですが、外部メモリがまだ届かないので、動画の映像がVGA30fでは3秒しか撮影出来ません。(24MBしか内蔵メモリないです…笑) 左写真は、毎度でデジカメをデジカメで撮影って感じでして。(^^ゞ
 取り敢えず、ザクッと使った感じでは、マクロがやっぱすげぇ~な。それと動作がやけくそに速く感じます。当然、IXY DIGITAL 400との差を感じる訳でして。しかし…カメラ本体の作りはゲロ安物風。質感ゼロだな。(笑) Canonは、そーゆー作りが本当旨いよな~。なんだか?一発床に落としただけで破壊してしまいそうです。(苦笑)

 外部メモリーは、SDHC対応の4GB(Class4)としているのですが、本日発送されたみたいで、届くのは明日以後になります。丁度、大阪遠征から帰ってきたら、届いている感じですので、更に詳しい使用感は次週に書いてみたいと思います。写真の解像度が従来からしたらバカデカなので、正直ブログで使うには、加工して使うことにはなるけど、色々と感じた事は、更に沢山出てくるとは想像ちぅっす。(^^ゞ

 って事で、今日はこの程度にしておきたい。
PC用BD対応内蔵ドライブで、ちと書きたい事あるのだけど、そりは次週にって事にしておこう。これから、明日明後日の遠征準備に入ります。取り敢えず、明日2007/11/17は、

最前列記念日
※明日は~記念日だよ~♪(^^ゞ
\(^o^)/はっぴぃ~(恒例の…^^;)

になりますが、その圧倒的な娘。&美勇伝@大阪パワーを激しく感じたい一日です(昼夜とも座席が過去からしたら一番近い)。この体験は、暫く体験できない物になるだろうと思うし、その凝縮した2時間をどんだけ楽しめるか?ですが、余りにも気合いを入れすぎて

急死しないようにしておかねばな。

あり得んけど^^;

 それと、翌日参加予定の「ハロプロやねん!」公録@万博会場℃-uteさんイベ@御堂会館だな。℃-uteさんイベは3月以来の当選だったし(夏のは全部落選T_T)、ハロプロやねん!の公録参加となると、2005年の神戸の美勇伝やねん!以来だな~。
http://www.imomomo.jp/weblog1/index.cgi?no=53
今回は、娘。公演参加後は、知り合い様とOFF会開催だし、本当に本当に楽しい週末になりそうです。(嬉) なんか…超楽しみの週末っす。ワクワク…ヽ(^o^)丿
※忘れていたのだが…、大阪@長堀のが「やねん!」の公録だったらしい…忘れている。(ノ∀`)
こーゆー事書くと突っ込みしてくれる人がいてまして。(^^;)

 って事で、
次回ブログ更新は19日以後になる予定です。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

あら? オクで落としたG/Aの出品者様から、まだメイル来ないわ。
完全売る気無しだな。これだと、こっちも月曜日返信しか出来んわな。(^^;)