log

2007.11.04 結局だ(滝汗)

ATX電源買ってしまったです。(o_ _)oどてっ!
お店で見かけたら買ってみるかって感じの軽いノリで、店を探索してたら、ZOA岡山店で見つけたから、ポイント\1,700分使って買ってみましたです。

CORE POWER2 500W
http://www.scythe.co.jp/power/corepower2.html

ファイル 38-1.jpg 支払額は\42k程度だったし、先日HDDを換装して、250GBのHDDが余っていたのを会社の同僚へ売った\3kと、本日、DDR PC2700の512MByteメモリを、これまた会社の知り合いへ譲渡して\2kゲットしてたから、それで殆ど相殺されてましてで。予算的には全く問題ないのでした。(爆)
 電源取り付けは毎度のことで、こういったHDPCにはつきものの狭い筐体って事で、結構苦労しましたが、特に問題もなく完了。動作音は確かに小さいし、値段の割に作りはしっかりしている。そのせいか?更にHDDの騒音が気になる事になってしまったが。(ノ∀`)

 で、肝心のGF8500GTの PureVideo HD の動作だが、残念ながら改善したとは言えない。若干動きは良くなった気がするが、これだと…元々使っている

GIGABYTE GV-NX85T512HP

に問題ある感じですな。これまた年末に買い換え確定か。orz
またRADEONに戻そうかな~。(^^;)
RADEONはもっと強烈にハッキリくっきり系なので、HD2400の安いファンレスにしようかな~っと。HD2600は発熱凄そうだし、ファンレスはちょっとな~。夏場に逝ってしまうのも困るしで。
 
 
 話はヲタヲタネタへ戻りましてで、
今週は当落の嵐です。(ばきゅ)
昨日のコメントにも書きましたが、

・11/5 なっち新曲イベント当落
・11/6 12月度CDS当落
・11/9 Buono!新曲イベント当落

これだけあると、今週の会社の昼休みが超熱いっす。(o_ _)oどてっ!
今週の当落で、やっとこさ11~12月度の予定が確定しそうだな。
それにしても、仕事での英国出張はもう無くなったのだろうか…。
12月になるのも勘弁願いたいよな。(。_+)

寒いのはイヤだぁぁぁぁぁ~(*´□`)
 
 
 そして完全忘れていたのですが…(爆)
明日11/5は、

コースター@岡山市民会館
http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-yasuda.html

の公演日です(19:00開演)。会社を定時で切り上げてから、車で岡山入りの予定です。何でか?連番チケを取っていたのですけど(汗)、会社の女性に全そっぽ向かれたから、関西の知り合い様に来て頂くことに大決定(笑)です。助かったっす。空き席作りたく無かったのでホント嬉しい。勿論、知り合い様なので、チケット代回収は無しの方向です。移動費が嵩むしで、そりは当たり前です。自分的には上述の通り、空き席を作りたく無かったのが一番でして。この舞台は、参加した知り合い様の何人かに感想を聞いていますが、
マジで笑いのジェットコースターらしいので、明日は仕事明けが非常に楽しみですね~。ヽ(^o^)丿

また、仕事放棄して帰る事にならんようにせねば…。(ノ∀`)