log

2007.11.22 VGF-DT1

くそ~(▼_▼メ)

昨日地デジが映らなくなってしまって、結局夜中に原因追及は諦めたのだけど、本日色々やっていたら復旧です。アンテナ線のどっかが接触不良って原因みたいですが、どこだか?サッパリ解らん。(T_T)
しかも、室内設置のブースターのせいかもしれないって事で、セパレータを新たに購入。\1.6kもしやがった。また無駄な買い物してしまったのであった。(。_+)

二日分の矢口っちゃんの「ごきげんよう」のHD映像が見られなかった。○| ̄|_
SDは他で録画しているので中身は見れますけども、流石にこれは会社のBDレコーダでもキーワードがヒットしていなかったんだよな~。矢口っちゃんはTV出演が多い傾向だから、登録していなかったのがアレなんだが。(苦笑)

 さてさてで、明日から3連休となりますが、明日は気が向いたら職場に足を運ぶ予定。恒温恒湿器を本日稼働させたので、動作が問題ないか?だけ確認するのです。物が古いので暴走するとか問題あってでして。orz
そりと、23日と24日は相変わらずのラーメンだよな。(爆)
今週は何処に食べに行こうかしら。(^^ゞ
暇つぶしで新見の千屋牛ラーメンでも食いに行くか?あり得ないか…。(^^;)

めん家 一久(いっきゅう)

ここには絶対行く予定です。久ぶりにチャリ走らすかな~。(^^ゞ
そりと、

らぁめん 丈(だけ)

ここも行っておきたいな。
岡山駅前だし、11/30の東京方面への新幹線移動チケを買う必要もあるしで。
多分きっと必ずお邪魔する事になると思ふ。(爆)

 後だ…、SDHC対応のSDメモリ購入したせいで、
リーダを買わねばならなくなってしまった。
ウチのFA404Mは、ファームのアップでは対応出来ない代物ですた。(T_T)
これも週末に購入予定です。本体(RICHO Caplio R7)をUSB接続して画像を取り込めば、買わなくても良いのだけど、そりは自分的にあましやりたくないのでして。
なんか…ボーナス前にアホみたいな物欲には、汗が噴き出ます。(ばきゅ)