log

2008.08.07 さてさて…

 本日当落確定の8/23(土)℃-uteイベは、フツーに当選でした。(祝)
ってかさ、なんばHatchなら、こんなに枚数買わなくても当たっていたのに…_| ̄|○
しかも、当日17時からは、京都四條南座で「戸惑いの日曜日」の舞台を見る予定だったから、昼しか申し込めないって感じの状態だったしで。なんか…素直に喜んでいないです、ゐくみです。(滝汗)

 取り敢えず、これで8月の遠征の予定は全て確定です。んが、浜製の「Honda夏祭り」には行きたい所だが、CDSが2つ当選しているので、これは我慢我慢です。しかし…矢口っちゃんのソロ野外ライブイベって…初になるんだよな。恐らく…。まいったな…。青春18きっぷで行くという手もあるが、さてさて…どないしようかしら。2週後にCDSで会えるので、きっと我慢出来る…かぁ?(苦笑)
※既にどう行こうか?とか考えてたりもしてる…。(ばきゅ)
 
 昨年のお盆は、モーニング娘。10年記念隊とか、西宮の矢口っちゃんイベとかに参加してたかなぁ~。合間に仕事で出勤してたしで…。今年も14日は休みの予定なんだけど、今日の感じでは出勤になりそうな気配です。orz
 
 
 裕子りんブログ更新頻度は結構あるね。
でも…、改行が多くて字が少ない。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
そんな事言ってると…

从#~∀~#从>苦手だから仕方ないでしょっ
\(`O´θ/

きっとこんな風に逆ギレされるに違いない。(ノ∀`)
沖縄ってのは、昨年の聖誕祭ライブでも言ってたけど、仲の良い知り合い様がいるのね。羨ましい事で…。自分は沖縄まで行く予算が立たないので、死ぬまでに行けるかどうかって所かな。多分、行くことは無いだろう。中澤裕子引退ライブってのが沖縄で開催されるなら…大いに悩むであろうな。(滝汗)
 
 
 取り敢えず、明日の仕事を終わらせてからは、夜行バスにて移動して、8/9と8/10の予定をこなして、8/11の朝に帰ってくる予定になっていますので、このブログの次回更新は8/11の深夜からの予定です。まぁ~見ている人少ないので特にですが、取り敢えずそんなとこでして。入院中の親父は放置予定。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

風呂から出た後に、考えに考えぬいて、
浜製の「Honda夏祭り」は参加しようかな~とか確定しそうです。(ばきゅ)
帰りは夜行バスになりますが。(ノ∀`)
青春18きっぷはオクで入手予定だすだす。

 そう言えばですが、職場にSW-5584ドライブ(I-Oのとバッキャロー製)が現れました…。USB外付けだとその転送レートは既に限界みたいで、eSATA外付けにしないと、その最大速度での書き込みが出来ない状況。しかし…うちの職場の安物PCの環境だと、eSATAが使えるPCは、たったの2台しかない。困ったもんだ…。これはマジで正直困ってます。4倍速ですら最大速度で動かないUSB変換デバイスなのに、6倍8倍だと検査のしようがない。eSATA環境ってのも整備していかないとなぁ~とか実感している今日この頃。(困)