log

2008.08.30 今日の届きモノ。

ファイル 305-1.jpg 昨日届いていたみたいなんだけど、
不在票で本日受け取り完了。
DVD 3枚ですた。

・ハロプロやねんDVD!
・キューティー観光社 No.01
・キューティー観光社 No.02

ファイル 305-2.jpg 取り敢えず、「朝までハロプロやねん!」の収録は非常に楽しみにしていたので、速攻で拝見完了。(爆)
DVDの開始でいきなり「UP FRONT KANSAI」なんてロゴが出てて、なるほどな~とか思ったんだけど、初のDVD制作がアップフロント関西にて行われたって事なんすかね。もしや…SI☆NAもDVD発売するときは、関西がやるって事なのだろうと想像です。
 いや~、このDVD大満足ですね。勿論…「みっつぃ~」が出演しているからってのはデカイですが、それにしても、この3人はよく喋るし、反応速度がフツーの人の3倍の速度だよな。(笑) ラジオでは見えない部分がDVDでカナーリ暴露されているし、この企画は非常に好ましいと思ふ。それにしても、あのコントはねぇ~。(爆笑) ラジオを聴いていても思った事ですが、重さんの「ねぇ…聞いて聞いて、私ね催眠術が掛けられるようになったの~」の台詞が「さゆみん術に…」って聞こえたんだよな。ヲタからしたら一度は掛かってみたい「さゆみん術」です。(o_ _)oどてっ! つんでれいなも経験したいもんだ。(ばきゅ)
 あと、何気に全員西出身でやっている事と、関西以西の方言が乱れ飛んでいた事は、岡山に住んでいる拙者としてましては、メチャ嬉しかったです。特に、重さんの方言がアレだけ聞けるなんて、貴重な感じです。あれに、愛ちゅんを入れたら最強だけど、番組の内容的に…どうなるの?…って事になるから、やはり、この3人で正解であったか。(^^;)

 
 と、ヲタネタはこのアタリにしておいて、
本日は、散髪と親父の入院見舞いと買い物、そして妹一家と夜は外食でした。
親父の入院先に行く前に昼飯って事で、近所の「めん家 一久」へラーメンを食べに行った。お袋と一緒に行ったんだけど、百万両は除外しろとのご要望だったので、「一久」にしておきました。相変わらず、濃い鶏系のダシで美味いですね。チャーシューも文句付けようが無い。ただ…以前から\50UPされたみたいで、\650という値段はね…。そのせいか?お昼時だというのに、お客さんも少なくて空いていたです。どこもそんな感じの値段になって来ているので、あまし無茶は言えませんが、水島で\650は相当高いイメージが沸くよな~。
 その後、お袋を病院へ送って、親父の見舞いが済んだので、今度はズボンを買いにCALAJAへお邪魔。次週のCDS参加用のズボン購入ですな。まだ暑いだろうって事で、BOBSONのCool Jeansタイプを購入。色は濃いめのベージュです。昨年もこれ買って重宝していたので、今年も1着購入っす。素材が涼しい感じで、非常に好みですて。取り敢えず、買い物完了で自宅に戻り、録画映像を拝見していたら、お袋からお迎えの指令電話あり。お迎えに病院へ行き、その帰りに音楽ガッタスの年末ライブ支払え用紙の支払いって事で、近所のローソンに行ったら、何でか?そこのバーコードリーダーで弾かれまくり。バーコードの印刷ミスなのかな~と思いつつ、信用出来ないので、更に近所のセブンイレブンにて支払え用紙渡したら、問題なく支払い完了。こんな事…過去に無かったな~。ローソンが干されている訳ないんだが…。(謎)
 
 夜の妹一家との外食中に何でか? 明日は「ラーメン大統領」へ甥っ子と行くことになってしまったです。まぁ~、自分も久ぶりに食べたいなっと思っていたので好都合だったんだけど、前回食ったのが、2月に甥っ子と食ったきりだったりしてで。(笑) 大統領のラーメンって意外と自分…好きなんすよね~。チェーン店でありながら、他には無い味だし。ネギ食い放題ってのもエエですし。昔は週一で食ってたもんな。取り敢えず、明日の楽しみはコレくらいか。大統領へ行った後は、イオン倉敷へ行く予定。靴を買うかどうか?悩んでみる事にする。

さて、キューティー観光社DVDでも風呂上がりに見るとするか…。(ノ∀`)