log

2008.08.31 甥っ子とお買い物。

 って、おいらが昼から甥っ子を引っ張り回しただけなんだが…。(滝汗)

まずは、昼飯で予定通りに「ラーメン大統領」にてラーメンを食った。
考えてみると、前回食ったのは、同じ甥っ子とで…2月のスキー遠征以来であったりして。取り敢えず、お昼の混んでいる時間に行ったけど、ラーメン出てくるのが遅すぎです。人材確保が難しいかもしれないけど、あそこまで待たされたら、帰ろうか…とも思ってしまう。20分位は待った気がします。味は、特に変化もなく美味しかったな。無料トッピングのネギが乾燥しているのがアレだったが…。

 次に、イオン倉敷の「SPORTS AUTHORITY」へお邪魔。希望していた靴は無くて、とっとと退散。その後、倉敷駅北のコーナンへお邪魔して、CD整理ケース(38枚入る)を3つ程購入した後、\100ショップのダイソーで自宅在庫切れのA6のクリアファイルを購入。その後、シューズ愛ランドで靴を物色するも、これまた希望のモノがない…。何故なんだ~。で、次に「SHOE PLAZA」の堀南店へお邪魔。ココには結構自分の希望のモノの在庫があって、結局、ハイドロテックのファインセッターの1902Mってのを購入です。防水仕様でこれだけ安いと、ちと買って見ようかな~って思ふよな。取り敢えず、こりは次週のCDSへ履いていく予定でっす。楽しみだにゃ~。\(^o^)/はっぴぃ~
 
 
 話は変わりまして、全米オープンテニスの圭ちゃん♪凄い凄い!
※錦織君です。(爆)
まさか、世界ランキング4位の選手を倒すとはな~。これはマジで凄い事です。あの笑顔には男でも感動してしまうな~。(爆) オリンピックでは活躍出来なかった分、気合いが入っている感じ。4回戦も絶対に勝って欲しいよな。あり…何で?こんなネタに。(ノ∀`)
 
 
 毎度のハロネタですが、センラン見てたら、次回の青封筒申し込みで裕子りんのクリスマスDSが確定か。

中澤裕子 クリスマスディナーショー2008(仮)
東京・東天紅上野店 平成ホール
12:30/13:00/14:30
17:00/17:30/19:00

今年もやるみたいで…。12月23日だと、昼に参加してそのまま希美で帰ってくる事になるか…。取り敢えず、申し込みだけはしますけども…。今年はクリコン無いのかな~。(-_-;)
その前に新曲か「第三章」をリリースして欲しい気もするが…。
あと…、梨華殿のハワイツアー…はね…。参加なんて無理に決まってる。しかし、ソロでハワイツアー開催はハロメンでは、なっち以来なのかな。行きたいのは山々ですが、秋は他も沢山あるからね。毎度でDDには非常に手厳しい感じですて。_| ̄|○
 参加は出来ないけど、もし参加したとしたら、その数日後に娘。の「リゾナント LIVE」に参加予定なのれ、超ーハードスケジュールにもなるな。(苦笑)

さて、今週もイヤな仕事片付けて、週末を楽しみにしようっとね。(^^ゞ