log

2008.08.26 何気に…

 月曜日火曜日と、録画していたアニメ映像を拝見してまして、夏の終わりを感じつつも…今年の夏に嵌っているのがマクロスFです、ゐくみです。
※何だか寒いな。(-_-;)

 昨日と今日で、

・しゅごキャラ!          第46話
・コードギアス 反撃のルルーシュR2 TURN 20
・ガンダムOO            第20話(再放送)
・マクロスF            第20話

こんだけ連続で見てしまった…。(^^;)
考えてみると、「しゅごキャラ!」が一年継続するなんて思いもしなかったが、コレは結構嵌ってますね~。元々は、Buono!ちゃんの主題歌がきっかけで見ていたのですが、見だしたら面白くてとまんね~やまんね~でして。(ノ∀`)
秋には、ガンダムOOの続編が放送開始されるので、今のところ…そりが一番のアニメの楽しみかな。他はギアスやマクロスFのラストがどうなる?とかか…。マクロスFは、新たな一歩って感じ。あのクオリティのアニメにCGを激しく組み合わせて違和感なく制作されているのは驚愕に値する。ってか、単にランカちゃんにやられている自分だったりもして。(o_ _)oどてっ!
 
 
 取り敢えず、今週は浜北へ行こうかとも以前に考えたのですが、ここのところ続いている遠征に疲れているのと、仕事が忙しいのと、経費節減ってのもあってだ、週末はおとなしく自宅待機とすることにしたです。その次の週が、よっすぃ~ソロCDSに参加なので、ちっと間をおきたいってのもあるかな。これは今年一番注目のCDS参加になるかな~とか想像です。昨年は梨華殿ソロCDSに参加出来たのだけど、それを踏まえて、よっすぃ~がどんな感じの内容でやるのか?ってのが注目です。それ位に期待はあるな。なんせ、あのよっすぃ~だから~って、ちとプレッシャー攻撃しておいたりして。(^^ゞ
 
 
 あぁ~、金曜日月曜日火曜日と、製造のサポートばかししてて自分の仕事が全く出来ていないのが、精神的にカナーリプレッシャー感じているんだけど、やっとそれも終わったので、明日からは自分の仕事…って、また無理かもしれん。(T_T) なんで…こーなるの~。orz