log

2008.08.24 ハロモニ。ついに…

ついに来る日が来てしまったか…。_| ̄|○

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/57527/

9月で終了とかで。
そんなに視聴率低かったのか…。
って、他局の放送時間にも問題があると思ふんだけど…。

これ見て相当嵌った口なのれ悲しい事ではあります。
後釜では、ベリキュー起用とかでハロー系の番組継続されるとエエのだけど…。

ため息です。(;´д`)トホホ

やっぱしアホ&馬鹿キャラで番組作って行くしかないような時代の流れなんすかね。
過去のめちゃ2イケでも、そーゆーのが受けていたしで。
これも時代の流れと受け止めなきゃイケ無い日がとうとう来てしまったか…。(。_+)

2008.08.24 あぁ~やっぱし今日も忙しい(笑)

 取り敢えず、無事遠征完了したです、ゐくみです。
戸惑いの日曜日は、20分遅刻で入場。○| ̄|_
帰りは予定していた19:59発の新快速に無事に乗れて、青春18きっぷで自宅まで戻ってきやしたです。ただしだ…、ぶっちゃけコメントにも書いてますが…、久ぶりに寝坊をしてしまった。

しかも2時間もだ。(爆)

なのれ、やむなく、行きの岡山→姫路間は新幹線利用。(T_T)

 ℃-uteさん「江戸の手鞠歌Ⅱ」イベントのMCで血祭りにあったまいみぃ~事「矢島舞美殿」も今日は遅刻してきたらしいのであった。(o_ _)oどてっ! 何か…ドS(どMがどえすに変わってた^^;)に指摘されていて困っていたまいみぃ~がメチャ可愛かったです。新幹線は6人で移動だったみたいで、リーダー不在での移動ってのもまたオツなもんですな。(爆笑)
 そりと、まただ…ちっさぁ~事「岡井千聖殿」が寝言でご指摘されてたけど、合同ツアーの千秋楽みたいな程では無かった。まぁ~本当はもっとあるのだろうが、イベントの時間が短いため突っ込んでいなかっただけだろう。(^^;)
※おいらも寝言酷いらしいです。しかもハッキリ喋るタイプらしい(爆)

 イベントの詳細は、本日は省略です。セットリストはちとツボに嵌りました。
久ぶりにキターな曲ありやしたです。(嬉)
一応、この夏~秋ツアーの中では歌っていない曲を入れてきたそうな。
おいらまだ参加していないので、9/13を楽しみにはしています。

 そして終了後は予定通りで、地下鉄御堂筋線の淀屋橋から京阪の特急に乗って、京都の四条を目指した。乗った時間から考えると20分遅刻とこの時点で判明。まぁ~仕方ないです。「戸惑いの日曜日」は、以前に大阪で見ているので内容も知っているし、この程度ならって感じで諦めも簡単簡単。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
 休憩時間に、2階3階とチェックしてたら、数人の裕子りんヲタ常連さんを見かけましたが、出席率は相当低かった感じ。まぁ~昼公演を見て帰ったとかそんな感じなんでしょうかね。この舞台…、やはり面白いです。知っていても笑ってしまう。見たこと無い人は是非一度足を運んでみて下さい。お奨め出来ます。ただ、やはり、佐藤B作さんの出演であって欲しかった気もしますが、代役の方も凄かったのは間違いないです。最初は違和感が絶大だったのですが、最後は慣れてきて、その演技に理解出来ました。ただ、何か…見た目が若すぎるのがアレだね。(^^ゞ
 それと石野真子さんの配役ですが、これもちょっと違和感あったけど、直ぐに慣れました。1幕のラストで「あなたもオオカミに変わりますか~」なんて音源流していたのが相当印象的です。(笑)

 舞台の迫力で言ったら、過去には「何日君再来」がやっぱし一番か。
ありはマジで素晴らしかった。またやってくれんかな。(^^;)
※勿論、梨華殿出演で、のんちゃん復活も(^^ゞ
 
 
 と言う事で今日はこれまでです。
明日…(既に今日か)…は、美貴帝様のアコライブ@岡山に行って来ます。地元なので気楽なんすけど、さて…どーやって行くかだ。車にしたいが、ガソリン代と駐車料金考えると…だし、オール鉄道にすると意外に移動時間が掛かるしで…。取り敢えず鉄道移動にしようかな。何でか?いつの間にか?昼夜と参加することになっちまったですが…。
夜はクマTまんのTシャツ着ようかな。(笑)
取り敢えず、昼飯は岡山駅近辺のラーメン屋だな。23日は寝坊して行こうと思っていたラーメン屋に行けなかったからリベンジです。って、地元の岡山でリベンジってのも…。(滝汗)