log

2008.08.29 最近…

 マジで見事にネタが無い…。
昨日はそのお陰でサボりです。(滝汗)
こんだけ無いと、毎度の物欲に走ってしまってで…。(ノ∀`)

 やはりで、過去に書いた通り、AVアンプは以前からですが、更にでフロントスピーカーを更新したいなって感じで、Webの検索なんてやってたりしてで。両方買ってしまうと、相当な出費になるので、毎日…我慢我慢の日々ですが、AVアンプは冬のボーナスで何とかしたいかな~。まぁ~、冬のボーナスって限定でもなく、ローンで買えばエエだけなんすけど…。あまし毎月の定期的な支払いって、正直やりたくないっすよね~。(-_-;)
 色々と調べていると、ラック内蔵のシステムとかでもエエのかな~とか考えつつもある。
今あるバカでかいスピーカー(DIATONE DS-77HR)が排除出来るし。(^^;)

YAMAHA YSP-LC3000
http://www.yamaha.co.jp/audio/prd/ysp/ysp-lc3000/index.html

SONY RHT-G500
http://www.ecat.sony.co.jp/audio/hometheater/products/index.cfm?PD=32374&KM=RHT-G500

SONYのがエエ感じか…。他にも沢山あるので、年末までには考えておこう。(ノ∀`)
 
ただ…、別々で買うと結構な金額になるし、ちと物欲出るかどうかで…。でも、多分…そーゆー固定的なモノは…買った後に後悔するので、やはり、まずはAVアンプの入手から開始だろうな。
 
 
 あぁ~、そう言えば、最近ウィルスファイル添付のメールがやたらと届くな。マルウェアって所でしょうが、ことごとく、NOD32のサイトでDBに無い奴だから転送しろとか来るのよね。当然の事ながら転送はしていますが、フリーのアンチウィルスソフトで何処まで撃退出来るんだかで…。先日、妹宅から貰ったノートPCは、フリーのソフト使っているので、ちと心配だけど…。そこまで金掛けて使うモノか?と問われると…でして。メールの利用はしない事にしているので、あまし神経質になる必要もないかな。
 
 
 取り敢えず、本日、9/13の℃-uteさん@大阪のチケットが到着です。昼は参加出来ないので、知り合いへ譲渡したいところだけど、今のところ誰ももらい手がいない…。座席空けるのは好きでは無いのだけど、オクへ出すなんてのもやりたくないし…。CDSあるのを知っていたら(と言うか当選するとは思ってもいなかったのでして^^;)、℃-uteさんのは14日に取るようにしたんだけどな。(T_T)

 あと、明日の浜北は行かない事にしておいて安心でした。
明日は天候が酷そうなのれ、これで行かない・行けない…理由が出来たです。(苦笑)
明日の予定は、親父の病院見舞いとラーメン食いと散髪デス。
何処のラーメン屋に行くかは、これから考えようっと。