log

2009.05.07 やこうばす

まだ続くよ…真野ちゃん風のお題…、ゐくみです。(ノ∀`)
帰りは、どっかの区間で火災事故あったせいで、
通常より1時間遅れで倉敷へ到着でした。
長かった…しみじみ…。(ToT)ダ-

 新宿からの帰りは勿論夜行バスでしたが、
流石にGW最終日って事もあって中国JRバスは2台体勢ですた。
後ろの座席の方が変な体勢で寛いでいたので、イマイチ…シート倒せずで、それ程爆睡してませんでしたが、自宅に戻っても元気だったので、お昼はラーメンを食いに久ぶりに「琥珀」へお邪魔。
ドライカレーラーメンが気になっているけど、ちょい恐くて注文出来ていないです。(^^;)
※次回には絶対にと誓うゐくみですた。(ノ∀`)

 ラーメン食った後は、会社から創立20周年記念で頂いた商品券(\5k分)を使う為に、近所の「シューズ愛ランド@倉敷笹沖店」へお邪魔るしぇ。勿論、靴を買うためでした。今履いている靴が相当臭くなって来ているのと、遠征での格好のイメチェンも理由です。
買った靴はこれっす。↓
http://www.sports-k.jp/itemimg/MW358_BK_U.jpg

4Eなのれ履き心地が楽なのもあるけど、チャック付きも有り難い。
今月の遠征は殆ど…これで移動だろうな。(^^;)
 
 
それはそーと…怒濤のGWが終了したのだけど、
考えてみると今月の遠征はまだまだ継続です。(ノ∀`)
今後の予定は、

5/15 東京アリス2公演
5/16 ダイハツコルテオ ℃-ute AB℃@名古屋 昼のみ
5/23 ハロプロ☆ミーティング@大阪
5/23 矢&ケメCDS@フラミンゴ夜(ハロミーと被る可能性大
5/31 真野ちゃん2ndシングルイベント@大阪(当選なら参加)

こんな感じっす。
それと今日は、よっすぃ~CDS@フラミンゴ(6/27夜の当落がありました。
これまでフラミンゴでは無敗の当選確率のよっすぃ~でしたが、今回も何故だか?また当選
しかも、1階席が継続。さて…これで何度連続だろうか…。
確か昨年12月の裕子りんでフラミンゴは10回目だったから、14回連続の1階席になりやすかね。何処まで続くのか…ってのも面白い記録かもしれません。(滝汗)
これの支払いも今日しておきました。それと自動車税も追加でトータル\60kの支払い。_| ̄|○
 
 
 今日はなるべくマッタリしようと努力してますけど、やっぱしでブログ更新してまふ。(^^;)
しかし…先ほど激しい睡魔に襲われ、飯食った後にTV見てたら気絶してました。
録画した物も見たいし、DVDパンフも見たいのですけど…
今日は早い所で寝よう。(+_+ヾネムイ

 GWちぅに休日出勤して面倒見てた装置ですが、本日、1台が再起不能みたいな事になっているようなので、明日それの対応予定。上司が、「対応は今日でなく明日でエエよ」って言ってくれたです。有り難い事です。

 あと、昨日のHAPPY! STYLE Communication Circuit 006のセットリストは↓
http://imomomo.jp/weblog/text/20090506_hs006setlist.txt
某所からコピペです。(^^;)
どれだけ凄いのか参照願います。
こーゆーのは、やはり…チャビエルさんの守備範囲だよな~。(ノ∀`)
自分…全然な所の曲もありましたが、
それでも…カナーリ楽しめたのは…全くその通りです。(爆)

2009.05.07 あんぐら

昨日は正にその体験をした感じで、世界は広いなとつくづく思った、ゐくみです。(笑)
会場もB2Fだったし、ダイブもモッシュも水巻も全部見たのは初だったな。
知り合い様に言わせると、本日は過去から比較して相当酷かったらしい。

取り敢えず、本日はHappy Style 006へ参加してきましたので、
いつもの日記みたいに書いてみます。
ヤヤネタバレしていますので、ご注意をば。m(__)m
※詳しい内容は他を当たって下さい。(^^;)

 新幹線移動は完全予定通りでしたが、雨ザンザカザン状態にはまいりました。
赤坂も土砂降りだったけど、おいらがのっちを見に行くと雨女という条件付なのだろうか?
まっ!それはエエとして、会場に着いてmixiのハピスタフォーラムから1周年のお花を贈るということで、その関係者様と接触し、無事金の支払い完了。お花の写真撮ったけど、帰りに急いでいたのでブレまくり。orz

 で、入場列が何処に出来るのか?さっぱり判らないので、マイミクさんへ携帯メール発信。表参道の歩道橋横から入場列が作られるそうだ。ただ、自分の整理番号だと後ろなので、そんな心配をする必要は何も無かった。(笑)
昼公演はPAの横へ止まり木として観覧。
で、右前見てたら菜々ちゃん推しのお知り合いの女性様が…。
ホントに凄いお方だ…。3/29の松江以来の遭遇です。
最初の…のっちのMCから、今回は1周年アニバーサリーで過去に歌った歌でもう一度歌いたいとか、これを歌って見たいとかの希望を入れて、今回のステージは進行しますみたいな説明ぁり。実はこのパターンメチャ有難かったです。それは今回が初参加だったから、エエとこ取りのセットリストがいきなり見れちゃう訳で。(汗)
 
 
 前座で松永ちゃんがバトントワリングのダンシングで出てきましたが、
誰だか全然わかんねー状態。(滝汗)
開始は14:40頃。
いきなり影アナで、のっちと須磨ちゃんのコンビ炸裂。
ヲタさんとのやり取りが、どう考えても小学生を相手にしている風な感じで面白い。(苦笑)

◆昼
从*´ ο`リ>「公演中に、ダイブ、モッシュ等の危険な行為はお止めください」
ヲタ>「えーーーーーーっ!」
从*´ ο`リ>「当然でしょ~♥」

◆夜
从*´ ο`リ>「公演中に、ダイブ、モッシュ等の危険な行為はお止めください」
ヲタ>「えーーーーーーっ!」
从*´ ο`リ>「お・ね・が・い・っ♥」

他にも須磨ちゃんとのやり取りがあったけど、
正確に覚えていないので、ここでは省略させて頂きます。(^^;)

しかし…散々注意してたのに…
のっちと須磨ちゃんの約束破ってリフトとかダイブとかモッシュやっている奴がいたぞ~。
リフトやダイブはキモイので最悪ですね。
後ろから見てると、金払って何故にこんな物を見せられるのか?
と怒りがこみ上げて来ます。
 
 
そして、E.L.O.の懐かしい伴奏から006は開始。
開始以後、のっち登場はソロからで、
ガンダムダブルオー2ndシーズン主題歌であるステレオポニーの「泪のムコウ」
メチャクチャ…し・痺れやした。歌はカナーリ上手くなっていた気がする。(音ガタ比較
更に、「ブギートレイン'03」披露だが、その前のロマモーですべて持っていかれた感じで、
ブギトレの盛り上がりはイマイチ。
ロマモー…、これ歌わせたのか…。前の方は凄い事になってました。
スタンディングの真ん中部分がすべて土下座ヒレフ状態で、所謂ロマモー状態とでも言いますか…(笑)
所謂じゃないわ…本物のロマモーヲタ状態ですね。(汗)
でも、その光景を目の前で見られたのは貴重だったかもしれません。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

更にソロでランカ・リーの「星間飛行」を披露。これは相当キター状態でしたヽ(^o^)丿。
前に歌っていたのかは知りまへん。(^^;)
ハローの楽曲も多く歌っていたので、それなりにしっかり盛り上がる盛り上がる。
しかしだ…、あれだけ前の方がそれに乗って逝けているってのは、ある意味素晴らしいDD度合いです。自分もその毛がありますが、既に一線級を退いていますので(そうでは無くてダンシングヲタだからという意見も^^;)、それに関わる事はないですけど、アレだけ柔軟に色々な楽曲に乗りを対応させて行くヲタさんのお姿は圧巻ですた。(^^ゞ

 あと気になるもう一人の岩嶋ちゃんですが、凄いの一言っす。
ガンダムF91の「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」ソロは凄すぎます。
あと、「哀 戦士」も凄かったっす。痺れまくりぃぃ~。
そりと、ごっちんのカバーも「ガラスのパンプス」を歌っていましたが、
衣装の露出度が凄くて凄くて…。(ノ∀`)
あんなので披露しちゃうんだ?と思ったら、ごっちんも似たような年でやってたわ。(汗)
夜公演は何でか?前の位置の人達が座っていて、後ろからでも全身が見えたです。
粋なことやってくれますね。
それにしても、岩嶋ちゃんクラスだとCDSで歌を聴きたい感じですな。
それと、菜々ちゃんもダンス上手くなったよな~。動きがシャープになってる。
須磨ちゃんは、相変わらず脅してヲタを操ってるしヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
麻美ちゃんはマイペース?(^^;)
SI☆NAもメンバーの個性が相当出てきているし、
歌もダンスも相当なレベルに達してきていると感じたな~。
そろそろ楽曲を提供してあげて、インディーズでも出して欲しい感じですよね。
岩嶋ちゃんの才能を何とかCD化で世間に知らしめることを実現して欲しいと思ふ今日この頃。

 取り敢えず、昼は兎に角…会場内の様子見って事で、殆どタイガーで観覧。
終了後はグッズ購入。まぁ~通販でも出てくるから、特に買うのもアレだったが、
ついついのっちのと岩嶋ちゃんのは購入してしまったです。(爆)
 
 
 昼公演終了後は、外は雨ザーザー状態だから、近所のマクドへ…。歩いていたら何故だか見たことある景色。あぁぁぁぁぁ~、こりは矢口っちゃんの舞台でお邪魔した時に歩いた青山付近の道路だぁ~懐かしいぃぃと思ったが、雨だからテンション全然上がらねぇ~。(^^;)
マクドで遅い昼飯としたが、青山のマクドは無線LANに対応していないようで、取り敢えず携帯電話で暇つぶし。
18時頃から移動して、再び表参道Fabへ入場。
昼より全然人少ない…。orz
なせいで、PA前の絶好な位置を確保。(汗)
昼よりちょっと前だったから更に視界良好。(笑)
でも、やっぱ…ダンシング野郎には厳しい感じで、夜公演も暫くタイガーで見てたのですが、所々で上半身だけはフリを入れるようにした。だってさ~、Buono!のメドレーとかやるのよさ~。体がむずむずして仕方ないの事よ。(ばきゅ)
そんでラストの「Go Girl ~恋のヴィクトリー~」で耐えきれず…
ついに全身ダンス。(ノ∀`)
これだけはのっちと完全ミラーリングさせました。気持ちエー。(ばきゅ)
あぁ~、何だか書いていて痛いわ…(ノд・。)
まぁ…イイっか。(゜O゜)☆\(^^;)

取り敢えず「Go Girl ~恋のヴィクトリー~」の後で会場を速攻退散。
まさか、2時間も公演するとは想像していなかったりで。(ノ∀`)
噂によれば…のっちが泣いたそうで…。
見れなかった…。_| ̄|○
まぁ~そんなシーンを見たかった訳でも無いので、
また機会があれば、じっくりとだ…のっちと岩嶋ちゃんの歌は聞きたいっすね。
というか、夜行バスが気になったので、早退させて頂きやした。(滝汗)
※はぴすたルーキーズは、学習しておけばヨカッタか…。(^^;)

【今後の事】
ハピスタへの参加は、恐らくこれで終わりかな~っと痛感。
ちょっと場違いな所へ来てしまったと言うのが一番の感想。
のっちの生歌が聴けるのは非常に貴重ですが、あの環境では正直居心地悪いっすね。
ヲタさんもやりたい放題だし、今後もアレで継続していくのだろうか?
前に5列位座席入れればエエのにね。騒ぎたいのは後ろへ回すのが鉄則だと思ふのだが…。
まぁ~良い経験&社会勉強をさせて頂きました。(爆)
 
 
 と言うことで、5/6は無事に初ハピスタへ参加完了っす。
仕事で仕掛けた装置は無事ノンストップで動作中との連絡も上司から貰ったので、
5/7は休める☆カナ?
今のところ連絡は無い。(^^ゞ