log

2009.05.29 今月は残業や休日出勤が酷かった...orz

5月最後の出勤日でしたが、自宅に戻ったら22時30分ですた、ゐくみです。(ToT)ダ-
明日出勤してやるか、それとも残業してやるかとなると、後者になるよな~。(。_+)

取り敢えず、残業したその勢いで、
6月は19日午後休で22日を全休で上司に有給休暇申請完了。

 19日は、勿論裕子りんの聖誕祭で、
そすて22日は、前日に初岡山遠征のzeldaちゃんのお付き合いの為だす。ヽ(^o^)丿
県外からのお客さんは超久ぶりだな~。確か前回は関東のお知り合い様が、

裕子りん&けめりん@福山ローズコンサート

に参加されていまして、その時に泊まって貰って以来かな~。
ほぼ3年前になるのか…。時が経つのはまぢ速いよ…。
知り合い様が泊まるってのは、自分は、全くこのアタリを気にしないので、ネットで知り合いになった友達とかも平気で泊めたりしてます。特に部屋は綺麗でもないけど、一緒に酒でも呑みながらグダグダ眠くなるまでヲタ系の話題で語り合うのは、やっぱし大好きだな。(爆)
※zeldaちゃんは、お酒が呑めないのが悲しいけど、自分だけガシガシ逝きやすすぅ(核爆)
 
 
 あぁ~今日は何も無いので、やることやって…さっさと風呂に入って寝ます。
やること書いとこっと。(^^;)

・知り合い様へメール返信
・大阪城ホール近辺のラーメン屋検索
・19~20日移動の希美早特割引チケの移動予定立て
・うぷ◇だでラ○オ音源拾い(一週間分)
・現&元ハロ系ブログ巡回(これが一番時間掛かるorz)

ってことで、風呂入ろう…。
※昨日は結局やっぱしで…いつも通りで深夜2時に就寝(最近毎日かも…)
 
 
 そう言えば、31日はガッタスの久ぶりの試合だったです。
真野ちゃん@大阪イベ参加なので行けませんけども…(ノ∀`)
また、知り合い様へどんなだったか聞いておこう。
矢口っちゃんがガッタスへかっ!!( ̄□ ̄;)!!
って一瞬驚いたです。(笑)
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090528_3.html
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090528_2.html
 
 
追記ぃ~♪
ドガドガ7 Vol.45

エエ感じですね~。(ばきゅ)

ガッタスの練習すげぇ~。

仙石先生がカナーリ凄い感じの動きしてる…。(゜o゜;)
是ティと菅原ちゃんの恐るべしな動きは、敢えて言おう…

やはり…凄すぎると。(^^ゞ

コンコンがショートな髪型も萌えぇぇぇ~。(爆)
大人になった感じがして、ちょっと…キュン♪キュン♪(ノ∀`)