log

2009.05.12 ほんじつのとどきもの

あれ…、また真野ちゃんモードへ戻ってしまった…(爆)
仕事は山を越えた感じで週末は平和に新宿へお邪魔出来そうカナ? ゐくみです。

 取り敢えず、本日の届きモノ。
ファイル 565-1.jpg
ファイル 565-2.jpg
上からですが、
・デニムのハンチング帽子
・娘。新曲「しょうがない 夢追い人」CD
・Buono!ちゃん「MY BOY」のシングルV
・春~夏用のジャケット

っす。娘。CDは対横浜BLITZ参加の為だな。名古屋は完全スルー予定。
ソロソロボーナス減額の対策で遠征減らす努力はしている。(ノ∀`)
明日から、Buono!ちゃんのダンスレッスンしないとな…。勿論会社の昼休みにで。(爆)
Buono!コンもイベントにも参加しないのに…ホント涙ぐましいよ。(あほ)
そして、春~夏ジャケットですが、これ…正直この値段でお得な感じです。送料込みでも\3.2kだったので、即買いでした。手元に届いて着てみると、意外と作りがよろしくて…マジ買って良かったなっと。
丁度…この週末の移動や、23日のヤグケメCDSで使えるので大変大満足です。
それと、ちょっと奮発して購入したデニムのハンチング帽子も、買って良かったな。色はこの色が欲しかったし、実際にかぶってみても非常に良い感じです。物は「備中 倉敷工房@ETERNAL」ブランドなので、相当良い物です。まぁ~高かったしね。自分が持っている帽子では一番高い。(滝汗)

 取り敢えず、GWの休日出勤で溜まってた物は、この買い物で発散です。
実際…発散したのか不明ですけど、取り敢えず買って良かった物ばかしでして。(^^ゞ

 娘。の新曲はラヂオ音源やライブでネタバレしていましたが、想像以上に良い感じです。
何気に「泣いちゃうかも」と似た路線の編曲ですけど、これが泣かせる仕上がりなんすよね。
ソロパートが充実している感じです。ヽ(^o^)丿

 今日は特に他に無いかな。
風邪の諸症状は未だにで…。やっぱ疲れているのかな~。
ハピスタ006遠征が堪えているのか…。(爆)