log

2009.05.04 つかれたよ

 本日は仕事してきました、ゐくみです。(;´Д`)
結局、12:30~21:45まで勤務って事になってしまった。
あぁぁぁぁぁぁぁ~、マヂで疲れた…。ヽ(ー_ー )ノ

なせいで、明日からの遠征の準備が全く出来ていないし、
本日届いた青封筒もちょっとだけしか確認出来ていないです。_| ̄|○
そう言えば、ダイハツコルテオのAB℃が届いていましたけど、1階25列…。
大阪のW列から更に一つ後ろだってさ。ぎゃはははは。。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事で疲れていると大幅にテンション下がって来ました。

 何だかメチャ体が怠いし、やってらんね~って感じで筋肉痛かも~。(ノ∀`)
明日朝起きて大阪へ行けるのだろうか…。
しかし…、明日の昼公演だけは参加せねば…。通路側だから貴重です。(爆)
夜公演はマッタリ観てるかもしれまへんが。(^^;)

 で、明日の準備してて大笑いしたのですが、
持って行く推しTの色が全部同じでやんの。(笑)
リストバンド3つも同じ色~♪
って、それも何だかなぁ~でして。
ホント…DDって駄目よねぇ~。φ(ー"ー ) ウ~ン...
明日のラーメンはどうしようかな~。(悩みちぅ

2009.05.04 しゅっきん

大阪帰りに直接したせいで自宅に戻るのが零時(正確には1時T_T)過ぎました、ゐくみです。
℃-uteコンサートの疲れを引きずったまま深夜会社へ行くのはしんどいモンデス。(。_+)

 取り敢えず、℃-uteコンサート2009春AB℃ですが、カナーリ楽しめました。なんつーか…今回のツアーは内容が非常に真面目な感じで仕上がってまして、勿論④のアルバム楽曲も上手く融合しつつ、過去の曲も盛り上がるような感じのセットリストになっていました。詳しい内容については他サイト参照願います。

 栞ちゃんが休業ちぅだから、それの影響も結構あるのだなっていう見方もありましたが、楽曲によってはパートを変えたりとか新たなやり口でファンを喜ばしているのは良い事だと。あとダンスパートも違う部分があって、それも変えてきているのにもちょっとだけ…なるほどねっと。都会っ子純情は元々4:3という左右の配置でダンスしているのですが、栞ちゃん部分へ岡井ちゃんを入れて3:3へ修正。困ったのが自分で、岡井ちゃんのダンスパートで覚えていたもんだから、途中でアレ?アレ?でパニック状態へ。(ノ∀`)
仕方ないので昔のダンスパートのまま無理やり踊ってましたけど、一人抜けるだけで相当な影響を受けるものだなと改めて感じた次第。昔の娘。は当たり前にそれをやっていた訳だから、やっていた本人さん達も相当苦労されていたでしょうな~。ダンスパートはおろかソロパートやユニゾンまで修正されまくってた娘。達(OGも現役も含む)ってやっぱ凄ぇ~。

 取り敢えず、℃-uteさんの公演としては、後は名古屋のダイハツコルテオの昼だけを残すのみとなります。この春公演は℃-uteとしては自己ベストの3公演参加になります。昨年の「忘れたくない夏」は、たったの1公演参加でしたが、これからも大阪で何かと被らない限りは参加していきたいですね。ただ…二日連続とかだと体力が全く持たないので、そりは勘弁して欲しいっす。(爆)
一応、四十路を超えた老人なので…(ばきゅ)
※暴れすぎているという現実は\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
明日も出勤ですけど、先ほど行ってきたから、午後から出勤でもエエかな…。

 昨日のというか…5/2の宿泊先の部屋写真はこりです。↓
「ホテル近畿」
ファイル 555-1.jpg
初めて泊まった所ですが、大満足ですね。
綺麗な畳だったし、布団もふかふかしてて寝やすかったし、UMPCで色々やってましたが、非常に快適でした。有線LANのインターネット接続も出来ますし、申し分無いですね。んがしかし…、自サイトは、コメントスパマー対策で色々制限入れているのですが、このホテルがそれに引っかかってたみたい。んー、何らかの形で接続乗っ取られていたのでしょうか? 値段が安かったらまた利用したいっす。飲み屋街の近所だし非常に便利な位置にもあるし。ちなみに5/2の宿泊のお値段は\4.5kですた。

 そう言えばですが、大阪からの帰りに500系のこだま8両編成ってのを見てしまった。
ファイル 555-2.jpg
何か…凄く違和感がある。(苦笑)
 
 
 自宅に戻ると、東京アリスのチケットが届いてたけど、
もう一通は青封筒で無く…自動車税の支払え用紙ですた。(。_+)
東京アリスの15日夜公演は6列なので丁度良い感じっすね。
位置的には右端に近い感じか…。
当日は久ぶりに関東の知り合い様と呑み会なので、非常に楽しみ楽しみ。
その前に5/5の夜の呑み会だよな。(^^ゞ
明日はしっかり仕事して、
また5/5の娘。コンを楽しんで呑み会へ突入したいと思っちょりやす。ヽ(^o^)丿