log

2009.05.11 あぁ~こーゆーもんですな。(号泣)

 残業を3時間ほどやってヘロヘロな上に、
風邪の諸症状がまたぶり返して来て、鼻水ジュルジュル状態のゐくみです。_| ̄|○

自宅に帰ると、ULTIMATE HD4670 512M GDDR3がamazonから届いておりやした。
ファイル 564-1.jpg
疲れているけど、今日入れておかないと、録画でまた次回交換までのチャンスが少ないので、やるかぁぁぁ~で取り敢えず交換終了。カードサイズがあんなにデカイとは想像もしていなかったので、筐体内に収まるのか?超不安でしたが、無事に取り付け可能でした。何か見た目も凄いので、こりはやべぇ~なって事で、ファンコンで筐体内排気のファン速度をヤヤ上げて、CPU冷却用のファンも速度上げで、ちと五月蠅いPCに変貌。夏も近いし気温も高くなって来たからやむなしか。(。_+)

 で、最近では珍しくベンチマークを取る気になったので、ちと測定してみやした。
3D Mark06 は何でか?動かなかったのでデータ無しです。
取り敢えず、以下はCrystalMark 2004R3にて実施した結果です。


HD3450HD4670
GDI75896952
GDI Text12501157
GDI Square2143842
GDI Circle22192410
GDI BitBlt19772543
D2D20494013
D2D Sprite 1079.50 FPS412.43 FPS
D2D Sprite 10070.55 FPS293.08 FPS
D2D Sprite 50051.91 FPS141.25 FPS
D2D Sprite 100038.49 FPS86.02 FPS
D2D Sprite 500012.78 FPS20.85 FPS
D2D Sprite 100006.90 FPS10.71 FPS
OGL718214618
OGL Scene 1 Score42577825
OGL Lines (x1000)7212511320759
OGL Scene 1 CPUs128128
OGL Scene 2 Score29256793
OGL Polygons(x1000)144255382109
OGL Scene 2 CPUs64128

面白いのは、2DがHD3450より遅い事だな。(笑)
こんなんで、HD映像とか大丈夫かな~とかで動作させてみたけど全く関係なし。
※H/Wエンコで動作してるから当たり前です。
D2DやOGLについては当然の結果でしょうか。
しかし、自分の利用には全く関係無い所がアホです。(爆)
※ゲームなんて全くだし。(ノ∀`)
 
 
 で、肝心のお題のネタですが…。
ハロプロ☆ミーティング@御堂会館のチケと言うか…葉書が本日届いておりやした。
公演の時間見て、あらら…でして。_| ̄|○
開場:17:00 開演:18:00
が当たってしまいやした。これだと完全参加無理です。(;´Д`)
ヤグケメCDSの夜公演と完全バッティング。。・゚・(ノД`)・゚・。
座席は15列でそこそこなんすけど…。
と言うか…当日は何公演やるのでしょうかね?(調べるつもりも気力も出ないorz
身分証必要だから、すり替えは無理みたいですな。orz
ヤグケメCDSの夜公演を昼公演へ変えるって無理かな~。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
※現実には葉書の宛名シール貼り替えで可能なのだが…

 明日からまた雨模様かと思いきや明日は降らないのか…。週末はまた天気悪いみたい…。
ここの所…東京遠征は殆ど雨降っている気がする。(T_T)
明日はまた届きモノが多数だな…(ばきゅ)

2009.05.11 しょうがない 夢追い人

やっとで、真野ちゃん風のサブジェクトから解放させましたです、ゐくみです。(滝汗)
取り敢えずで、やっぱし、娘。の新曲MJ映像だとね。(爆)

NHK Music Japanで娘。新曲の『しょうがない 夢追い人』が披露されましたが、
その映像を改めて拝見して…ちと驚きました。(爆)
なんせだ…
みっつぃ~のどアップセンター左客席から見てで^^;)で前への映像にで。(ノ∀`)
しょーゆーのって事務所からのお願いとかあるのかな?(知りませんが…
それにしても、この愛佳ちんの取り扱いは、相当萌えましたです。(ばきゅ)
一応、新曲は大阪で拝見していたけど、こーゆー取り扱いだとは考えていなかった。
※でも、メチャみじけー。○| ̄|_
 更にでみっつぃ~が卓球経験者らしい?が…あの下手さ加減には…(ToT)ダ-
 ぽけぽけぷぅ~さんがパートナーだから、あの結果なのは仕方ないか(^^;)

卓球は、れいにゃが今のところ多分一番上手いですね。
打つ姿見れば一目瞭然で。
って、愛ちゅんはプレーさえ無かった事にで。(痛)
重さんのは、見なかった事にしてだ…。(ノ∀`)
一応、高校の頃は自分…部活でやってたっす。(滝汗)
※Perfumeさんののっちさんも経験者か?どうかは疑問だ。(笑)

それにしても、新曲の愛佳殿の躍進が、とっても嬉しかった映像ですた。\(^o^)/はっぴぃ~
しかし…短い歌には脱力感がぁぁぁ~。(。_+)
ファイル 563-1.jpg
ファイル 563-2.jpg
ファイル 563-3.jpg

こりはだ…申し込み予定の横浜新曲イベが楽しみだす。(爆)
娘。のイベントって過去からカナーリ相当楽しめるしで。(ノ∀`)

あっ!有給休暇は…と言うか…残業と休日出勤多いので…
15日はマイホリデー取得(残業分を休みへ充当させる仕組み)で休む事になりやした。
これくらいしないと会社がヤバイって事で。orz