log

2009.08.04 あぁ~今日も真野ちゃんだったか...

 仕事で残業して疲れて自宅に戻ると、届きモノですた、ゐくみです。
ファイル 655-1.jpg
何だか、真野真野し過ぎているような気がするけど、実は…ハロコン@大阪の日替わりでは、二日とも真野ちゃんの2Lを買ってしまっていた。(o_ _)oどてっ!
※段々と着々とDDヲタに進入し掌握されようとしている感じだ。(笑)

 話は変わり…娘。新曲イベの詳細確定。
http://www.helloproject.com/event/0908041350_event_musume.html
名古屋3公演か。なるほどなるほど。1,2公演に絞ってみよう。
日曜日だし連日だから、早めに自宅には帰りたい所だしね。
大阪まで青春18きっぷを使って帰るとかやろうと思えば出来るな。(ノ∀`)

 おっ!!
愛佳のパステルカラーDays 3Daysで更新やぁ~ヽ(^o^)丿
https://www.up-fc.jp/helloproject/member/morning/aika_mitsui/
写真が生々しいっす。(ばきゅ)
舞舞と仲良いのね~。φ(.. )
岡井ちゃんとも仲良くしてやって下さいまし。(ノ∀`)
 
 
 取り敢えず、今日は特にですが、
3日間も自宅空けていたから、録画ファイルの数が凄くて凄くて…。
今日はソレを徐々に見ながら早めに寝ることにしよう。
※DVDも相当溜まってきてたりもする…。orz
裕子りん出演のドラマ、
『ご近所探偵五月野さつき④旅立ちの代償』
また見ずに…ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
BD-Rへデータとして残されるだけになりそうな気配。(ノ∀`)

取り敢えず、真野真野してるので、デビュー1stコンのDVDから行きやすかぃ♪

2009.08.04 NHK大阪 WEST WIND 第24回公演参加。

 今日は…これ一本で大阪滞在と言う明らかにだ…
時間の無駄な使い方の一日ですた、ゐくみです。
と言うことで、こりから参加前からのレポと言うか、自分の感じたこと等書いてみたいと思いますが、中身は、8月30日にNHK BS-2 でオンエアされるため、今回はネタばれぁりの方向って事にしますです。
ファイル 654-1.jpg
それでは以下のリンクでどうぞ。

以下、ネタバレぁりでごんす