log

2009.08.25 裕子りん。

 やっと芸能人として戻ってきやした、ホッとしています、ゐくみです。
自ブログで書いていたのはネタとしてなので、特には心配していなかったし、復活は火曜日くらいかなぁ~って予測が完全的中っす。一週間がリセット期限って感じだしね。ただ、親族絡みの何か?があった場合ってのも考えられますから、やはりで、あまし突っ込むとか追い込む様なコメントはブログには書けなかったっす。(ノ∀`)
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10328043616.html
ケメちゃんのブログにも裕子りん復活の事が書いていました。
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10328239678.html
 
 取り敢えず、いつものスタイルに戻ってですが、今日の届きモノ~。(爆)
ファイル 680-1.jpg
Buono! 8thシングル「Take It Easy!」
平日に新曲イベントやられても…。_| ̄|○
http://buono-net.com/event.html

しかし…エエ曲だ。こりは「ゴール」に引き続き、メチャ嵌り曲やもしれね。
アコースティックギターメインでの3人の歌声が…ちとツボだす。
カップリングは…出だし…The Knackの「My Sharona」擬きで、

サビからTHE BLUE HEARTS
JITTERIN'JINNの「夏祭り」…(笑)

何か変なリズムと音程変調で、ちと付いていくのが大変かもしれねぇ~。(苦笑)
それにしてもイベント応募IDが2枚宙に浮くなぁ~。
取り敢えず参加出来んけど、応募だけはしてみるか。(爆)
※ちなみに…The Knackはリアルでした。(ノ∀`)
 
 
 そう言えば、下の書き込み誰がやったんだろうねぇ~。(・ε ・)
焼酎Max入ると、思考が壊れてるとしか思えない書き込みしてしまってるな。(苦笑)
ってことで、最近、自分的にハロー関連で好きな曲とか書いておくか…。(←なにそれ^^;)

1)なんちゃって恋愛
 メチャツボです。なんだろ~このメロディラインと盛り上がりの強弱超素晴らしいぃ。
2)3, 2, 1, BREAKIN'OUT!
 これノリノリだし、非常に娘。らしい曲っす。秋ツアーはこれがメインでしょうねぇ。
3)はじめての経験
 はっはっはぁ~で未だに超好きな曲です。(^^;)
 この曲もダンシングと融合のメロディラインメチャ素晴らしいっす。
 
 
 ついでに、今年に入って8月までの握手回数も書いておくだす。
大した数ぢゃないけどね。(ノ∀`)

中澤裕子     2回
飯田圭織     1回※
安倍なつみ    1回
矢口真里     1回
保田 圭     1回
石川梨華     1回
吉澤ひとみ    3回
辻 希美     1回※
高橋 愛     5回
新垣里沙     4回
小川麻琴     1回※
紺野あさ美    1回
道重さゆみ    4回
亀井絵里     4回
田中れいな    4回
久住小春     4回
光井愛佳     5回
ジュンジュン   4回
リンリン     4回
里田まい     1回
前田有紀     1回
稲葉貴子     1回
矢島舞美     3回
梅田えりか    3回
中島早貴     3回
鈴木愛理     3回
岡井千聖     3回
萩原 舞     3回
真野恵里菜   10回
福田花音     3回※
古峰桃香     4回※
和田彩花     3回※
前田憂佳     5回※
関根 梓     4回※
小川紗季     3回※
北原沙弥香    2回※
吉川 友     2回※

※印は…はじめての経験だす。(ノ∀`)
 数字間違ってるやもしれまへん。(滝汗)

まぁ~毎度で痛い数字ですけど、娘。の回数が多いのは過去からしてイベントが増えているからDAWADAWA。それにしても…愛ちゅんと愛佳殿と既に今年5回か…。
と思ったら、真野ちゃん…半年以上経過して既にダントツ…。嵌る訳だ。(ノ∀`)
過去から年間握手回数の最高を記録してしまいそうな勢いかもしれね。
M-lineは、その点メチャ貧相です。何故にぃ~。(-_-;)
M-lineこそ握手とか…
ふれあいなイベ…
やられねばならんのぢゃないのかよ~。\(`O´θ/
金払ってとかフツーな方針なのもイマイチ気に入らないっす。
※ハロー系CD買っている時点で金払っていると言う突っ込み…ぁりがとう。(爆)
TVとか出演多いからキツいのは理解しますけども…。
あとだ…

のっちとの握手会を何とかしてくれぇ~。ヽ(`Д´)ノ

今年は全く無いのかよ~。アップフロントエッグって…なんなんだよ~。
ファンとの交流は全く何もなくてエエのかよ~。(ToT)ダ-
※コミケやブログでしろ!とかぁりですが。(ノ∀`)
 
 
あぁ~、今日の仕事が苦痛だったのを少し吐き出せたぁ~。(爆)
そーいやぁ~で、車の任意保険の更新、自宅から出来ただす。(^^;)
なんだぁ~ホントにイソターネットで出来るのねぇ~。(滝汗)
アクセスするアドレス知らなかったんで、テキトーな事書いてしまいやした。(ノ∀`)

2009.08.25 ドガドガ7脳内妄想。

仕事で疲れてくると…これやんなきゃって感じっす、ゐくみだす。
月曜日に仕事でテンション下げて、焼酎の力を借りてこれやってる訳だにぃ。(爆)


 
(。・∀・。)ノ<「皆さん、ハロプロ☆ミーティングお疲れ様です♪m(__)mペコ」
ル ’‐’リ<「一番可愛かった桃ちゅ~でーす」
( ・e・)<「嗣永ぁ~毎度のそれどうにかしてよ~」
川*’ー’)<「まぁまぁガキさん、ドガドガ7関連だから大人しく引っ込みましょうねぇ」
( ・e・)<「そうだねぇ~、愛ちゃん、たまにはまともな事言うよねぇ~♪」
( ^▽^)<「一番可愛かったって、誰が?言ってるのよ~♪」
( ^▽^)<「あたしが一番に決まってるでしょっ!」
ル ’‐’リ<「あれぇ~、ここはハロプロ☆ミーティング公演の場ですよ~」
ル ’‐’リ<「石川さん…こんなとこに何故いるのですかぁ?」
( ^▽^)<「ぃゃぃゃ、通りすがりだよ。はっぴぃ~\(^o^)/」
ル ’‐’リ<「出たぁ…超古い一発芸ですよねぇ~」
( ^▽^)<「あんたに言われるとはね…」
从*´ ο`リ<「あっ!石川先輩♪お久しぶりです」
(。・∀・。)ノ<「あっ!石川先輩♪お久しぶりです。今日も可愛いですぅ」
从*´ ο`リ<「いやぁ~ドガドガ7 DVD発売だすねぇ」
( ^▽^)<「そう言えば…そうだったね~」
ル ’‐’リ<「桃のあんなとこやこんなとこが一杯凝縮されてますよ~」
ル ’‐’リ<「是非買って下さいねぇ~」
( ^▽^)<「嗣永なんて、ちろっとしか映ってないよ~♪」
( ^▽^)<「あたし確認したもぉ~ん」
ル ’‐’リ<「えっ!石川さん…生涯の氏と仰いでいたのに…」
ル ’‐’リ<「どうして?そんな辛い事言うのですかぁ?(T_T)」
( ^▽^)<「あなたが一番のライバルだからよ」
ル ’‐’リ<「Go! Go! Fight!」
ル ’‐’リ<「反応しちゃった…(。_+)」
从*´ ο`リ<「のっちは興味なぁ~っし。すませんm(__)m」
从*´ ο`リ<「それより、ドガドガ7は今やのっち三昧になってますからぁ~(^^ゞ」
( ^▽^)<「アニメに特化すると自動的にそうなっちゃうよね」
从*´ ο`リ<「ここしか、ぁりの表現する場が無いのでガンガってます」
( ^▽^)<「のっちはのっちらしく頑張れば良いよ~」
ル ’‐’リ<「石川さ~ん、桃は…桃は…桃は…どうしたらぁ~?」
( ^▽^)<「あなたは、あっち系へ逝っちゃ駄目だよ」
( ^▽^)<「のっち系は、今までのアイドル系とは別ものだよ~」
ル ’‐’リ<「石川さん、凄いです(キラ☆キラ☆)。桃…理解したよ~」
从*´ ο`リ<「ぁり何か…凹んだ」
从*´ ο`リ<「お台場までガンダム観に行ってた私って…」
∬´▽`)<「のっちのブログでガンダム観に行ったって知ったよ~♪」
从*´ ο`リ<「小川さん、あぁ~ウレシス」
从*´ ο`リ<「私のブログ見てくれてたのですねぇ~」
从*´ ο`リ<「のっち感動ヽ(^o^)丿」
ル ’‐’リ<「小川さぁ~ん、しゃべりんBuono!も見に来て下さいね」
ル ’‐’リ<「こんなにいつも可愛い桃子だし(^^ゞ」
∬´▽`)<「更新頻度少なくて見るの辛いんだよね(^。^;)」
∬´▽`)<「そう言えば、石川さんブログやらないのですかぁ?」
( ^▽^)<「しーっ!あたしが文章書くの苦手だって知ってるでしょっ!」
(。・∀・。)ノ<「石川さんって、そうだったんですかぁ~w( ̄△ ̄;)w」
ル ’‐’リ<「へぇぇぇ~、石川さんでもそんなのあるのね~でへへ(^^;)」
( ^▽^)<「嗣永にそれ言われるのも、何だか複雑ぅ~」
( ^▽^)<「取り敢えず、今度オフィシャルで安倍さんタイプなブログでもやろうかな~」
(。・∀・。)ノ<「えっ!石川さんブログアップされるのですね」
(。・∀・。)ノ<「恵里菜、毎日アクセスしますぅ」
( ^▽^)<「真野ちゃん、優しいね」
( ^▽^)<「まぁ~一発芸を伝授してるから、師弟関係だよねぇ~」
(。・∀・。)ノ<「はい! 石川さんにずっと付いていきますっ!」
ル ’‐’リ<「桃にも付いて来てねぇ~」
(。・∀・。)ノ<「嗣永さんは、あたしには無理なので、石川さんへ」
( ^▽^)<「やっぱ、嗣永タイプは普通に対応は無理だよねぇ~」
( ^▽^)<「Berryz工房のメンバー全員からスルーされてるしね」
从*´ ο`リ<「石川さ~ん、嗣永さん既に凹んでるので、そこまでにして置いてぇ」
( ^▽^)<「ぁぁ~、ごめんね。石川…こーゆーのってついつい負けん気が出てね」
川=´┴`)<「石川はんん、流石やわぁ~」
( ^▽^)<「あら?みっつぃ~元気ぃ~」
川=´┴`)<「光井は石川さん全推しですよぉ~」
川 ´^`)<「岡ダーザン只今参上、あぁ~ぁ~」
( ^▽^)<「なんか古いわぁ~」
川 ´^`)<「岡田ぎゅぅぅぅ~(▼_▼メ)」
从,,^ ロ ^)<「シャボンQ!?」
川=´┴`)<「みっつぃ~ふらーっしゅ♪」
川 ´^`)<「岡田サイクロン!!」
从,,^ ロ ^)<「三好サウナ~!!」
从*´ ο`リ<「って…何過去のツアーの再現してるんですか?」
从*´ ο`リ<「ぁりのDVD宣伝の場だったのにぃ~」
( ・e・)<「あぁぁぁぁぁ~、ご免ねぇ~のっち」
( ・e・)<「ハロプロって濃い人多いから、しょーゆーことで」
川*’ー’)<「高橋スマイル…萌え~~~っ!!」
( ・e・)<「愛ちゃん…リーダーの自覚あるの?(^。^;)」

と、相当な脳内でしたぁ~。(核爆^^;)