log

2009.08.31 今日はブログ更新休もう...

 って…実際考えていたんだが、こんだけネタ満載になると、後々更新が厳しい事になるので、月曜日のお仕事週初めから、ネタ満載で更新する事にします、ゐくみです。(-_-;)

 まずは、今朝…、寝坊しました。(o_ _)oどてっ!
起きたら8時30分…。_| ̄|○
取り敢えず、フレックスタイムで9時30分出勤へ切り替えて出動。
歳喰って夜更かしは避けるべきだと改めて実感。
兎に角…早く寝るってのが大事なんだが…、不良中年親父ヲタはそれが出来ない…。
カウンセリングとかに相談した方がエエのだろうか?(ノ∀`)
※今日は早く寝ます。目標は12時だ。出来るのか?不安だすが…(-_^:) !
 
 で、今日の届きモノ~♪
ですが、昨日に届いていたモノも含まれます。
まずは、じゃじゃーん♪
ファイル 688-1.jpg
のっちの同人誌創刊弐號「ドガドガ7 DVD」也ぃ~。
ってか…このタイミングに届いても…じっくり見る時間をおくれぇ~。(ノ∀`)
今日のデリステ…台風直撃だったのに強行軍だったみたいですが…。
意外と勢力弱かったのかな~。参加覚悟の方には良い結果でしたね。
※自分は仕事ですっ!(・_・、)ポロッ

 更に本日の届きモノですけど…
ファイル 688-2.jpg
ヲ友達様から「momochiiii」の写真集が届いていました。こりはだ…、間違ってダブって発注されていたそうなので、ベリーベリーの千秋楽昼チケと交換みたいな形で頂きました。発送までしてくれるのって、本当にお手数をお掛けしています。
ぁりがとう御座いまするん♪m(__)m
取り敢えず、5分も掛からず中身確認。(爆)
一瞬…おっ!なのもあったかな。多分、色々脳内妄想しながら拝見すると、より長時間…この写真集で沢山沢山色々と良い物が見えてくるのだろうな~とかとか。(^^;)
正直、桃っちの為にBerryz工房コンサートとか参加してもエエかな?とは思ふけど、踊リストには厳しい現実と、会場のノリについて行けない自分が想像出来るので、この先ずっと無理なのだろうなぁ。(痛)
 
 
 更にで、本日の当落。
そう…梨華殿CDS@フラミンゴの当落があったのです。
会社の昼休みに気になったので確認はしていましたが、さて…2階席そろそろなのだろうな…と恐怖しながら自宅でメール確認して…。やっと2階席が当選してた模様。(苦笑)
これで、フラミンゴ1階席神話も終わった…。梨華殿が崩壊させてくれたのには、とても満足してますけど、13日の裕子りんCDSの座席がコレも本日確定です。ヽ(^o^)丿
位置はそれ程近く無いけど、
観覧するにはとても良い座席だと思いますので、また楽しみですね~。ヽ(^o^)丿
この秋は3つのCDSで打ち止めかなぁ~。としたい。もう金ねぇ~よ。○| ̄|_
この週末も…グッズでどんだけ金使うのだかでして。(ノ∀`)

 さて、こりから創刊弐號を手始めに拝見して、ドガドガ7 DVD観るかぁ~。
ってか、既に風呂に入って寝たいモード突入ちぅだったり。(ノ∀`)

あっ!そー言えばで、昨晩確認してまして…
NHK BS2で放送されてました「大阪発疾走ステージ WEST WIND」で…
晒されてなかったよぉ~。ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ…
超安心したデス。これで安心して寝る事が出来る。(^^;)

2009.08.31 愛ガキ現役娘。さまぁ~DS参加完了。

お題の書き方に殆ど意味はありませんとだけ、
取り敢えず書いておきます、ゐくみです。(^^;)

 赤坂見附を14時22分に出発してからリーガロイヤルホテル@大阪に到着したのが、18時10分位でした。ぁぁ~取り敢えず飯には少しはぁり付けそうとか勝手に想像していたのだけど、その前に某巨大SNSのヲ友達から、「ビュッフェスタイルで最悪ぅ~♪」とかメイル届いていたから、なるほどねぇ~って感じで、実際に宴会場に行くとだ…メインの酒のオカズなんて何も残っていない(欠片は少しだけあったけど^^;)。残っているのはデザートくらいで、仕方ない感と言うか…、某ガッツフロントのえげつないやり方に完全閉口だす。結局、食ったのはアイスクリーム一杯(並々と取り皿へテンコ盛り^^;)と、ラヂオで超有名人である「某ぺさん」の食い残しのチーズケーキ。「某ぺさん」は、某巨大SNS絡みのヲ友達に紹介して頂きました。ぁりがとう御座いやし。m(__)m
ファイル 687-1.jpg
皿すら片されてる…。(-_-;)
それと、焼酎ロックでグラスに相当満タンに注いで貰って(これは何度も貰いに逝くのがめんどくさいから~汗)、そりを2杯馬鹿呑み。と言うことで、全く金額にそぐわない感じの料金の晩飯となってしまいやした。こうなると笑うしかないよな。はっはっはっはっぁ~(亀風に^^;)_| ̄|○
 
 
 そして、19時のほぼ定刻にステージ開始。
そして完全ネタバレ発動となるので、以下ネタバレとします。
※もう終わったからエエかもしれませんが…(^^;)

ネタバレしちゃいましょう♪