log

2009.08.17 今日の重要な仕事完了。

やれやれ…┐('~`;)┌、終わった終わった、
で…明日は午後から仕事休みます、ゐくみです。(^^;)

 休む理由は、最初は…お袋の病院送りだったが、何故だか?明日の午前中からに変更されててだ、検査終了後に迎えに行くだけになっちまった。というのは建前かもしれないが、明日は他に重要なヲタ仕事があるので、それが一番大事だったりで。(ノ∀`)
 
 
 仕事から自宅に戻りメールを受信すると…

エッグ研修発表会当選通知

なるメール届いていた。ん?1通と言うことはだ、2公演取れなかったって事か…。

厳しぃぃぃ~_(。ω゜;)いたいょぅ・・・

東京へ宿泊するのに、たった1公演のみとは…。
まぁ~当選しただけでも…ぁり難いと思わねばならんか…(ノ∀`)
さて、宿でもこれから予約だな。チケ代支払いは明日午後からにしておこう。
よっすぃ~のSTB139放っぽって、のっちへ会いに行くおいらを許してくらはいませ。(爆)
※場合によっては、よっすぃ~STB139の夜参加とかやっちまって東京2連泊の可能性も出てきた…。(滝汗)

池袋シアターグリーンってどんな感じかな~と思いきや、
http://www.theater-green.com/images2/m3.jpg
赤坂レッドシアターみたいな感じなのね。それで落選となると、エッグ人気も相当加熱してきている貞操だよな~。近さで言えば赤坂レッドシアターが上だと思ふけど…。前に座席入れれば同じという意見も…。
娘。握手会@平日は全く蚊帳の外です。ってか、どこも全部距離遠すぎて金が掛かりすぎです。なのれ、残りは全部スルー予定ですが、平日からアクティブに動ける人って本当に凄いっすね。一体?どんなお仕事されているのだかで…。行こうと思えばで、ムーンライト九州使えば、真野ちゃんの週末イベントには参加出来そうだけど、
http://www.helloproject.com/event/0908111900_event_manocana.html
帰りが果てしなく金が掛かりそうだから、こりも当然スルーだす。
※夜行バスで帰ると節約出来るが…
お盆でお腹イッパイって事にしておくぞぃ。(^^;)

 って、暢気な事書いていますが…、
ムーンライト九州って既に廃止されてたみたいで。( ̄□ ̄;)!!
http://www.asahi.com/national/update/0621/OSK200906200182.html
昨年、梨華殿のお陰で、一度だけ乗れやしたが、ナニも情報無いままに勝手に廃止って…。
車両が老朽化しているとか夜行バスに客取られているのは判るけど、
存続させるために何をやるべきか?ってのを考えて欲しかったかもしれません。
決まった事に対しては特にですが、
学生の移動手段として存在した夜行快速が消えていく姿は、
悲しいという他…言葉が出てこないな。(-_-;)
※ヲタの移動手段ってのも追加。( ゚∀゚)
 
 
 さて、娘。なんちゃって新曲イベのID入力継続するかぁ~。
あと9枚応募券あるのよさ…。(ばきゅ)
3公演目に入れるか?は悩んでいるとこでして…。f(^^;) ポリポリ....