log

2009.08.29 灼熱のお台場(あちぃよ^^;)

 予定通りの行動完了、ゐくみだす。
取り敢えず、盛り沢山です。(ノ∀`)

 夜行バスはドリーミング出来て、何とか爆睡完了。(o_ _)oどてっ!
そすて、朝7時40分位に新宿到着。
で、そこで間違った行動開始して朝飯が苦労したけど、取り敢えず、お台場DECKSのTULLY'S COFFEEにて外座席で一服しながら完了。新宿で朝食にすれば良かったとか…ちと後悔。お台場はガンダムのお陰か?メチャ人多かった。それでも午前中はまだましだったそうで、同行して頂いたzeldaちゃんは、お昼からもヲ友達とガンダム撮影会に参加してたみたいで、その人の多さを暗ポップ3公演目終了後の呑み会で聞いて驚いている次第です。(^^;)
 
 
 取り敢えず、ガンダム…8/29お台場の大地に立つで、
zeldaちゃんにお願いして、ツーショットにて撮影。
ファイル 684-1.jpg
これは多分…生涯の物凄い記念の写真になったと自分…相当思ふのだ。しみじみ…
zeldaちゃん、ホントにぁりがとう御座います。m(__)m
出来れば…のっちとスリーショットが望ましいのだが。(ばきゅ)
 
 
 撮影会終了後は赤坂へ移動。
時間的に問題なかったのだけど…。
以後は、また大阪移動のN700圭車内で更新予定だす。(ノ∀`)
こりから移動予定調査だ。
暗ポップ公演は、ほぼ2時間で終了。アフタートークは15分程度。
内容はディープなので詳しく書けないけど、自分のヲタヲタした感じでも書くか…。(滝汗)
8/29のアフタートークには、のっち参加無し。_| ̄|○
前回ミコトマネキン大佐と同じだった。
明日、8/30に期待だす。