log

2009.08.05 シロワッサン

会社での昼飯に食ってみました、ゐくみです。(笑)
http://www.lawson.co.jp/recommend/odaiba/index.html
\190のサンドウィッチだけだと量が少ないので、美味そうなパンないかな~で、
出勤時にローソンのパンコーナーで探していたら、見つけてしまいましたです。

これ…メチャ2美味です。(爆)

ってか、黒ワッサンとか白ワッサンとかねーぞぃ。(苦笑)
日本語ってホントに面白いね~。
会社でも周りで馬鹿受けしてました。
矢部っちさん、お疲れ様っす。大昔に「。」まで付けて頂いて…この今の不況の世の中でコラボパンまで作るなんて、ホントに頭が下がるよな~。

あぁ~娘。のメチャ2イケてる@修学旅行企画

また見たくなって来たよ。(ノ∀`)
ソレよりも、ハロコンDVDパンフVol.19だよね。
知り合い様からは、内容は凄くエエと太鼓判頂いているので、直ぐにでも見たいのだけど、昨日から拝見中の真野ちゃん1stコンのオーディオコメンタリ部分をまだ拝見している途中だったりしてで。(^^;)
※2~3歳くらいの写真やばすぎです。(o_ _)oどてっ!
※加藤さんの痛い映像のDVD収録無かったのか…。orz
 
 
 取り敢えず、オーディオコメンタリ部分も視聴完了だす。(^^ゞ
やばっ!で、また泣いてしまいますた。(ばきゅ)
真野ちゃん…ストレート過ぎるのに嫌みが全くないのがね~。(困)
※オーディオコメンタリでも恐らく…やや泣き気味だと想像される。(^^;)
※音ガタから、こんな事になるなんて誰が想像したことか…
 
で、やっと、ハロコンDVDパンフVol.19視聴に入れそう。(ノ∀`)
さて、風呂に入ってから拝聴するかにぃ~。(^-^;)

そりで終了は面白く無いので、
DAWADAWAでお後が宜しいようでしてぇ~。(爆)
ファイル 656-1.jpg
赤白以来で30枚セットの生写とか買ってみたです。(核爆)