log

2009.08.26 今日はFC先行当落日だょ。

 って、壱公演だけ申し込んで落選でした、ゐくみです。
静岡の夜は一本釣りでも不可能か…。
今月はチケ代支払いが、Hello!関連でゼロというのは、非常にぁりがたい。これからド遠征の始まりだし、現場でのグッズ購入も結構凄い金額になるから、なるべく支出は控えたい所。しかし、お盆の車バッテリ交換は痛かったな。(ToT)ダ-

 明日は午前中にお袋を病院送りして、
検査の結果を聞く為、午前中だけ半日有給休暇取得の予定。
最近、某症状の薬が効いて来ているのか?
数ヶ月前に比べれば物忘れが直って来ている気がする。薬って効くんだなと実感。
まぁ~お袋がこんな事になったのは、元はと言えば親父に責任があるけど、
あの姿見たら、将来自分もそうなってしまうのか?とかちと恐怖だな。(゜ロ;)/
 
 
 で、今日の届きモノぉ~♪
と行きたいのですが、イマイチ面白みのない物なので、写真は特にで。(^^;)
CASIO ラベルプリンターCW-100の黒インクリボンだす。
3本パックのを10個大人買いですた。
Joshin webで1個\1,500だったから、まぁまぁ~安いかな。
これで3年位は買う必要が無いか。(^^;)
そこまで、本体であるCW-100が壊れないのか?のほうが心配かね。
 
 
 話は変わって、ガーディアンズ4新曲「School Days」。
http://guardians4.com/information.html#event
平日で関東開催イベント確定…。

無理に決まってんだろぉ~ごるぁぁぁ\(`O´θ/

関東に住んでいたら、有給休暇使って参加してるだろうな~。_| ̄|○
まぁ~、ボーナス低下してから関東遠征は制御してますので、これくらいは我慢我慢だ。
そう言えば、この週末は久ぶりに関東遠征だけど、裕子りん聖誕祭以来で…
ぢつに2ヶ月ぶりなんすよね。この位空くのが理想的だ。
取り敢えず、9月は関東遠征無しだし、10月に一発あって、11月は今のところ無しで、
12月が恐らく毎年恒例になってきたアレがひとつ…。
なのれ、2ヶ月に一度へ縮小ってのは、実際に実行出来ているのだ。
辛いのぉ~。(;´Д`)
 
 
 そーいやぁ~で、SONYから廉価版のBD Playerが登場予定みたい。
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200908/09-0826B/
http://www.sony.jp/bd-player/products/BDP-S360/index.html
実売価格\30k程度なら買おうかな~。(爆)
勿論、PS3(CECHH00)は売り飛ばしてと言う条件だす。PS3五月蠅いから…あまし…再生で使いたく無いけど、DVD再生もメチャ綺麗だから我慢して使ってますが、\30kなら移行してもエエかなぁ~。兎に角、このBDP-S360のファン騒音を確認してからにはなりますけどね。29日の赤坂移動の前に有楽町のSONYショールームへ行ってみようかしら。(ノ∀`)
営業時間11:00~19:00 ……だと無理か…。
webで情報出るの待つかにぃ。
http://www.sony.jp/bd-player/products/BDP-S360/image.html
これ見る限りファンは1個搭載されてるみたいだが…。
PS3相当な騒音だと悲しい…。_| ̄|○
 
 
話は、再びヲタ系へ…。
三澤紗千香ちゃんのブログにのっち登場で、ちと元気に。(ばきゅ)
http://www.anime-shangri-la.jp/blog/2009/08/post_61.html
ファイル 681-1.jpg
同人誌…早く届かないかな~。(待人だす^^;

 あと、考えてみると…昨日の25日って…よっすぃ~の丸亀競艇イベだったか。
仕事だから参加無理なので、特にですけど、近いところへ来てくれると、
行かねばぁ~って感じにはなるので、ちと辛いっすね。(^^ゞ
まぁ~仕方ないと諦めてはいるので、後には引きずらないですけども…。