log

2009.08.27 病院の待ち時間って何とかならんのか...

 お袋を病院へ連れて行ってで毎回1時間以上待たされるのって…、
どうにかならんのか?とひたすら思ったですよ~、ゐくみです。

 自分的には携帯電話で予想待ち時間とかがメールで届いて、
それまで何処かで暇つぶし出来るとか、そんな感じにして欲しいなぁ~とかとか。
予め解っていたら、待ち時間へ暇つぶしの道具とか持ち込めるし…。
時間は限りあるものだから、大切に使いたいと思ふのだ。
 
 で、検査の結果とか聞いた限りは、前回検査した某病院の見解と同じ。
まぁ~こりで、今後の対策とか確定だろうし、安心はしたです。
病院での待ち時間で、ケアマネさん数人様とご挨拶。
自分、普段仕事してるから、やっとご挨拶出来た感じで、ちょっと安心。
 
 
 病院から帰って、昼から出社でしたが、職場に到着するまでに2痛の携帯メール受信。
娘。新曲イベっすかね~で拝見したら、取り敢えず目的の、1公演目と2公演目が当選。
3公演目は、駄目もとで2つID入れたけど、やはり落選。
2つ程度なら3公演目は最初から入れない方が無難か。勉強しました。(^^;)
と言う事で、9/5~6日で高槻&名古屋遠征確定。ヽ(^o^)丿ゎ-ぃ

【9月の予定】
・9/05 ハロプロ☆ミーティング 2公演目
・9/06 40th「なんちゃって恋愛」娘。イベント@名古屋 1,2公演
・9/13 裕子りんCDS@フラミンゴ 夜公演
・9/21 真野ちゃん1stコンサートツアー@大阪 1,2公演
・9/22 娘。秋ツアー「ナインスマイル」@大阪 1,2公演
・9/23 娘。秋ツアー「ナインスマイル」@神戸 1,2公演

となりやした。(爆) 濃いけど、まぁ~秋だからこんなもんっしょ。(^^ゞ
10月の予定は、まだ未確定。取り敢えず、参加したいのが…あと二つほどあるのだが…
さて…どーなるっしょ。(-。-)y-~~~~
一つは31日に確定。31日は裕子りんCDSの入金確認メールも届くか…。
※入金確認メールは2回連続届かなかったから、今回FC側で修正されているのかも注目だす。(^^;)
 
 
しかし…。ここ最近の毎日で…癒され日和にコメントを書いている気がする。(核爆)
のっち…相当ストレートな反応なのれ、辞められまへん。(ノ∀`)
握手とか出来るイベントを何れ開催とかして欲しいよなぁ~。
昨年秋から、ずーっとお預けなんてのも悲しい限り。(ToT)ダ-

アメブロは…市井ちゃん祭りか…。
改めて、娘。の偉大な力ってのを拝んだ感じだな。
 
 
 さてで、明日から久ぶりの関東遠征だな。
夜行バス関東移動は、5/15の東京ぁりす遠征以来となりやす。
予定としてはで、新宿新南口で下車後は、駅外の喫煙スペースで一服して、何処かで朝飯ガッツリ逝って、お台場へ移動。10時からスペースに入れるみたいなので、そこから1/1のガンダム昼のお姿の撮影大会っすね。(^^;)
早々に切り上げて、赤坂移動になるか…。
夜のライトアップは、暗ポップ終わってからでは間に合わないので、スルーだす。
のっちも見たというライトアップの動画は↓

カナーリリアルだけど、やはり作り物って感じは否めない。(^^;)

 取り敢えず、「暗ポップ」の29日夜に参加終了後は…なんちゃってネ申様であるヲ友達様と一杯やって、いつものセントラルホテルに宿泊して、翌日は4回目の暗ポップの1公演目を拝見してから、速攻で大阪移動。時間的にディナーを食う時間があるのか?がですね…ちと不安だけど、まぁ~最悪晩飯無しでも…ライブ参加は死守です。19時から愛ガキライブ開始だから、ライブ参加は大丈夫だろ~。
毎度で強行スケジュールは、田舎に住んでいるヲタの悩みですが…。(。_+)