log

2010.01.03 ラーメン大統領。

 チェーン店でぁりながら、そこそこ美味くてたまに喰いに行きす、ゐくみだす。
今日は、元旦に約束してたんで、甥っ子と行ってきやしたっす。(^^ゞ

 行き先は津島店。
ファイル 826-1.jpg
岡大の近所と言えば近所で、ガラガラだろうと思いきや、殆ど満席状態に近い位にお客さんが入ってました。喰ってる最中も満遍なく客の出入りがあって、結構繁盛しているように見受けられますた。

 通常のラーメンをおいらは発注。細麺もチョイス出来るみたいだが、自分の舌の感覚だと、大統領のラーメンは通常の太さが合っていると思ふところ。久しぶりに食べたけど、麺が緩すぎる以外は問題なし。来来亭より好きだな。(^^;)
甥っ子と二人で、うんうんこれだこれだと頷きながら喰ってた姿を人に見られたら、
ちと恥ずかしかったかも~。(爆)
\610でこのクリッティ(のの語)なら、申し分無いかと思ふ。取り敢えず、この年末年始休暇のお昼御飯はパーフェクトでラーメンになったのはとっても素敵な事ですた。(滝汗)
 
 
 ラーメン喰った後に、甥っ子とデオデオ倉敷店へ移動。
お年玉商戦のせいか、デオデオも人が凄く多かったなぁ。まぁ~立体駐車場がぁるので、余裕で駐車出来ましたが、外に車で並んだのは、開店直後以来やもしれない。
甥っ子は、PSPの黒を買ってたけど、レジも凄い行列だった。
おいらは、現在、ぁりさトライアルシステム中なのれ、買い物制限ちぅだったり…。(汗)
次週以後は、モベキマストライアルシステムが稼働し、
その次の週からはリカトライアルシステムが発動する。(あほ)
しかし、リカ先生の聖誕祭はどうやって行くのか?悩み所っす。
まぁ~帰りは夜行バスっしょね~。夜公演のみだから、行きに夜行バスをチョイスしてしまうと、待ち時間が長すぎて困るんだよね。暇つぶしも朝から夕方までだと我慢ならんだろうしで…。
帰りは、乗車時間に間に合うのかが心配。
どんだけステージが長引くかによるが、2時間Maxで考えると、横浜からなら乗れるか…。
ヲタ話はここまでとしておこうか…。
あぁ~そう言えば、中野の開始で卒業発表とか…
そんな面白くない発表はなかったみたいね。
某所の舞ミクさんが、ネタバレ全開ちぅだから、拝見するのは注意が必要だ。(苦笑)
取り敢えず、ホッと一息です。┐('~`;)┌
 
 
 そう言えばで、昨日デロデロに酔っぱらって同窓会から帰ってきたのれすが、同窓会の途中にゲームがぁりやして、それはまぁ~別にですけど、ウチらのクラスが最下位になっちまったモンだから、罰ゲーム発動してしまいやして…、
「今なら言えるやろ…当時密かに好きだった人♪大発表大会」
みたいな事になってしまいやすた。
しかし、これ結構ツボに嵌って面白かったです。(o_ _)oどてっ!
驚くべき事に、昨日の同窓会には、
おいらが当時好きだった女性も参加してて、しっかり告ってしまったデス。(ばきゅ)
でも、色々話してると、彼女もバツイチとかで…、(ナニソレ^^;)
自分…ちと考えてしまいやした。(ノ∀`)
ヲタ辞めて、そっちに走るか?とか。(o_ _)oどてっ!
あぁ~、これ以上書いていると誰だか直ぐにバレそうなのれ、
ここで終了としよう。

明日から会社かぁ~、やること山積みだし、はぁ~。(;´Д`)