log

2010.01.07 テンソン高まるぅ~(爆)

 仕事でメーカー対応してたら、やや疲れました、ゐくみです。
ただ、やっと検査機が安定して動作してくれそうな領域に入ってくれたので、
それには安心しているのら。(笑)
 
 
 会社帰りに、風邪薬買って、セブソネットショッピングで買った漫画本をセブソイレブソ受け取り自宅に戻ると2つほど封筒届いてたっす。ひとつはリカ先生の聖誕祭チケで、もう一つは、今週末のアリスタ!TVのチケで御座いますた。
ファイル 830-1.jpg
おぉ~、この裏面はぁぁぁぁぁ~。ヽ(´ー`)ノ
何だか、能登君から年賀状貰った気分です。←自己満の幸せなヤツだ(^。^;)
で、チケットは↓こんな感じ。
ファイル 830-2.jpg
上から、
・アリスタ!TV-新春SP- 1公演目@パシフィックヘブン
・アリスタ!TV-新春SP- 2公演目@パシフィックヘブン
・リカ先生聖誕祭@LIQUIDROOM ebisu

アリスタ!TVは、2公演目を先に申し込んだら、
やったぁ~ヽ(^o^)丿の整理番号一桁やん。最前列で観れるにょん。(ノ∀`)
※思惑通りっす。(^^ゞ
1公演目は、ちと後方になりやすが、それでも4列目位では観れそうな感じの4x番。
今回も1公演目で客席左側を狙う予定。2公演目はそれを踏まえて確定させる。
リカ先生のは…な感じ。スタンディングで1000人だけど、座席があってほすぃ。
まぁ~、20x番だと、どの辺に位置されるのかね~?
全く判らんけど、200番台なのは間違いない。(^^;)
取り敢えず、まぁ~聖誕祭なのれ座席への拘りは無いです。
お祭りですからねぇ。(ノ∀`)
 
 
 そすてだ…、裕子りん…ついに主演舞台開催確定。
おめでとう御座います。(o^∇^o)ノ
「母の桜が散った夜」
http://www.up-fc.jp/m-line/241news.php
お題が、意味深過ぎて、ちと考える物があるな。(滝汗)
赤坂RED/THEATER…逝きてぇ~よぉー。(爆)
最前列なんて凄すぎて馬鹿みたいなとこだからね~。
※何気に6回参加して、2回も最前列で観てたりしてる相性の良い会場だったり…(^^ゞ
4/10~4/11なら逝こうと思えば逝けますけど…。ここは自粛だな。○| ̄|_
多分そのアタリでは、もう使える金がねぇ~とです。(汗)
車検代支払いと娘。に搾り取られてる感絶大っすね。(ばきゅ)
車検代はカードで月賦(死語)で払う予定にしていますが、
GW以後のヲタ活動もぁるからにぃ~。
怪盗レーニャイベが博多で開催で、能登君参加とかぁると逝かねばならんし…。(ぉぃ)
「戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。」 by シャア
そう、ヲタは常にそう生きるように体に叩き込まれているのだ。(爆)
 
 
 あぁ~下らない事書いていないで、今日は早めに寝よっと。
能登君のお陰で、寝不足が続いて仕方ないよ。
昨日の「癒され日和」は更新し過ぎぃ~。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まぁ~、イベント間近だから、
ご本人も自分もテンソン上がり過ぎなんすけどね。(ノ∀`)

さてで、明日は現在所属の部署の新年会&フェスティバル&カーニバル…ではなく(古)
新年会&歓迎会に参加です。歓迎会って…もしかして?入社以来やもです。
取り敢えず、仕事が定時で終わるように調整して、
自宅に戻って倉敷へ移動しようと思っています。
行き先は「とり鶏」。
http://www.e-ino.jp/okayama/gourmet/shop_02030238.html
コースチョイスだそうですが、
鍋の希望がトマト鍋とかで…(おいらの直属の上司キボー)
明日か明後日には、そのアタリのレポとかもしてみたいです。(^^;)

正直…移動先のGr…、イマイチ…雰囲気好きでないです。
元のGrへ帰りたい。(;´Д⊂)