log

2010.01.28 さてネタがねーぞ。(ノ∀`)

 何でか?毎日の大きいヤツの排泄の時間が…
知らない間に、ずれにずれてお昼以後についになっちまってます、ゐくみです。(汚)
朝一にスカッと出ないのが悲しす…。(ノ∀`)

HUGRY&ANGRY@心斎橋公演チケが届くかなぁ~と思いましたが、今日は届かず。
こんな事書いていたら、毎度で明日に届くんだと思われる。(笑)
 
 
 特にネタがないので、能登君リンク祭りかにぃ。(ばきゅ)

http://www.4gamer.net/games/096/G009650/20100118044/screenshot.html?num=014
http://www.4gamer.net/games/096/G009650/20100118044/screenshot.html?num=023
http://www.famitsu.com/image/6071/WunFSM9MLL88G5Ja1RoK8NV795K6n5Pd.html
http://www.gpara.com/pickupnews/news/100118_psp2/14.php
http://www.gpara.com/pickupnews/news/100118_psp2/17.php
http://www.gpara.com/pickupnews/news/100118_psp2/18.php
http://www.gpara.com/pickupnews/news/100118_psp2/19.php
http://japan.gamespot.com/image/l/story_media/20406786/GSJP/11.jpg
http://japan.gamespot.com/image/l/story_media/20406786/GSJP/15.jpg

可愛いし童顔やねぇ~。唯はんと見た目差がない事には毎度で驚きやん。(ノ∀`)
そんな能登君は試験だったようで…。中国語…。
リンリンとジュンジュンに教えて貰ってる訳ないよな。(苦笑)
※余計に解らなくなりそうやし。(ノ∀`)
 
 
 話は変わりまして、今まで触れておりませんでしたが、
TVの芸能ニュースでは、後藤真希さんのお母様が亡くなられたって事で、本日は告別式の映像とかも流れていました。何気に仕事してたら、生産現場に置いてある32Vの地デジ映像に自動的に注目してたです。(爆)
たまたま見られた映像は、OGの、裕子りん・かおりん・なっち・ケメ子・麻琴ちゃんの部分と、よっすぃ~&リカ先生、そすて、愛ちゅん&ガキさんつんく♂はんの映像ですた。この映像の中で、つんく♂はんが、掛ける言葉が見つからないと言う様な事を言われてはりましたが、自分も似たような感じです。日頃から感謝の気持ちと、ぁりがとうの毎日だった大好きなお母さんが亡くなられたのは、本当に悲しい事ですが、それを乗り越えて、自分の人生なんだから、これからを楽しめって感じの想いです。

ごっちんは幸せ者だよ。

OGにこれだけ支えられているってのはね…。
M-lineに帰って来れば?と思ふのはアレっすけど、そう思いたいっす。
※大人の事情で無理なのは先刻承知…

赤いTシャツは今では不吉な色になっちまってますけど…ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
余計か…。(滝汗)
 
 
 話は更に変わって、2月分のCDやDVDを発注している最中ですが、
モーニング娘。シングルV「女が目立って なぜイケナイ」
これがセブンネットショッピングで入荷リクエスト状態。orz
http://www.7netshopping.jp/dvd/detail/-/accd/1400171324/subno/1
HMVだと送料掛かるし、高いので、どうしよう…と思ったら、
Booxが6倍のポイント付いて、そこそこの値段だったので、初利用です。
いつまで経っても届かないとか無いことを願う。(^^;)

2010.01.28 今日も届きモノ。

自宅に戻ると、またまた届きモノっす、ゐくみです。
ファイル 854-1.jpg

・マノガイド in 屋久島 DVD
・TDK DVD-R 8倍速 50枚スピンドルケース x2

取り敢えず、暇になったら「マノガイド」は観ようと思います。(^^;)

 で、昨日というか今日の丑三つ時に「モーニング娘。アメリカ初上陸ライブDVD」を何とか拝見出来ました。取り敢えず、会社の昼休みにも見直している最中ですが、ちろっと感想とか書いてみようと思います。

ここからネタバレ