log

2010.01.12 H A P P Y ♪ Let's Go! HAPPY♪

 お題は「午前2:30の彼」からだったりで…、
超絶ヘビロテちぅで「NO NIGHT EDEN」再生中だす、ゐくみです。(爆)
やっぱし、CDの力って凄いよな。
音源がぁるだけで、昨日の能登君のお姿が脳内に覚醒し…

トランザムっ!

してしまいそう。(ばきゅ)
本日更新の記事↓
http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10432563672.html
これ見て、更に高まる高まる。(滝汗)
楽しかったよ~って、最後はバイナラ~(死語)してたもんなぁ。
ぢつに愛が溢れるブログ更新内容ですた。(ノ∀`)
 
 
 こんな事書いているとアレなんで、再びでもう一回で…

愛佳はん、お誕生日おめでとう♪
ファイル 836-1.jpg
17才やねぇ~。おぢちゃんとトランザムしてみたいよねぇ~。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
あぁ~いかんいかん…、マジで脳内でトランザムしかけてたかも。(滝汗)
愛佳はんのソロも沢山聴きたいけど、娘。の縛りぁるからなぁ~。
次の10thアルバムにソロが入っていることを願うばかし也。
聖誕祭は10日で終わらせたのかな~?
※ネタバレ回避ちぅ
大阪で何とかって気もしますが、
ハロコンは従来から聖誕祭とか関係無しにやっちゃう傾向なんで、無いのは仕方ないか。
 
 
 話は変わりまして、本日の届きモノ。
ファイル 836-2.jpg
そう言えばで、やんばるくゐなさんが先日自宅に来てくれて、数時間一緒にダベってたんだけど、そん時に、昔のハロプロキッズの映像を見せますて、この子が…とか説明してたんだけど、当時の映像が幼すぎてだ…、結局誰が誰やらで全く理解はして貰えなかった。(爆)
「がんばっちゃえ!」のPV映像は、まぢ凄いよな。(ノ∀`)
現娘。メンバーは愛ちゅんとガキさんしか出てこないけど、今のBerryz工房と℃-uteメンバーは幼少の頃って感じにフツーに映ってるし、既に廃業された方もチラホラだし…。人間の成長って凄いんだなぁ~っと実感。(^^;)
これで何が言いたいとかは特に無いれす。(ノ∀`)

明日は、平地でも雪降るのかな~。ワクワクρ( ^o^)b_♪ランランラン♪
※↑アホですよね(笑)

某巨大SNSの「なんでもキャッチコピー」の今日は…

人は俺を微笑む烙印と呼ぶ

んー、ナカナカです。(笑)
川=´┴`)<「Deepやんかぁ~♪」

2010.01.12 愛佳はぁ~ん!!!(祝)

お誕生日おめでとう御座いま~す。

昨日は、アリスタ!TV -新春SP- へ逝ってた…ゐくみだす。(爆)

川=´┴`)<「あんた…誰推しなんやぁ?」
ゐ;)<「ずびまぜん…体が勝手に反応しちゃって…」
从 ` ヮ´)<「怪盗レーニャの応援団にも入っとぉーとよ~」
川=´┴`)<「はぁ~?田中はんも推してはりましたのかぁ」
ゐ;)<「ううっ…(;´Д⊂)」
ゐ;)<「応援団に入った理由…そりは能登君のせいなんです…」
ゐ;)<「あと…三澤紗千香はんがぁ~(爆)」
从 ` ヮ´)<「結局誰を推しとぉと~」
从 ` ヮ´)<「男やったらハッキリするっとっ!」
川=´┴`)<「そうやねぇ~」
从*´ ο`リ<「ぁりに決まってるでしょ(いやぁ~ん♪)」
(。・∀・。)ノ<「ゐくみさん、しっかり顔憶えてるけど、あたしですよね?」
(。・∀・。)ノ<「世かサマのサイン入りポスター当たってたよね?」
川*’ー’)<「あたしから推しに入ったの知ってるやよ~」
ゐ;)<「ぎょっ!あ・愛ちゃん…何処でその情報を…」
川=´┴`)<「あいかが教えたでぇ~」
ゐ;)<「あ・愛佳はん…そんな事言わなくても、今は立派に愛佳はん推しですし…(困)」
从*´ ο`リ<「ぁりでしょっ!(ぷんぷん怒)」
(。・∀・。)ノ<「やっぱし恵里菜だよねぇ~」
从#~∀~#从<「中澤にきもーてるやろっ!ヽ(`Д´)ノ 」
( ^▽^)<「あれぇ~?何で私ぢゃないの~、貴方だけの石川梨華ですよ~♪」
ル*’ー’リ<「桃が一番可愛いのっ!」
川=´┴`)<「どっかにトンでもーてますなぁ~(はぁ~)」
从*・ 。.・)<「可愛いのは道重…さ・ゆ・み♪」
ノノ*^ー^)<「うぷぷぷ…、さゆ…何でココに来てんのよ~」
从*・ 。.・)<「えっ?可愛い自慢じゃなかったの?」
リ ・一・リ<「私も推しだったと思ってたんだけど…(違?)」
ゐ;)<「あのぉ~、ここ…、ゐくみのブログなんすけど…」
ゐ;)<「今日は、愛佳はんの聖誕祭なんだからさぁ~」
ゐ;)<「17才のお誕生日を盛大にお祝いしましょう~」
川=´┴`)<「都合良すぎやねんっ(ノ-o-)ノ ・・・● 」

ッテコトデ、妄想はここまで。(ノ∀`)
能登君のミニアルバム「NO NIGHT EDEN」
リアルにヘビロテしながら書いている自分も…。(核爆)
取り敢えず、ネット通販は完売で、アリスタ!TVでの販売のみでしか在庫が無いとの事でした。
しかし…、このパワー凄いな。
これも…若さ故の過ちなのか…ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
いや、ソロCD出してくれた事は、本当に凄い事です。
滅茶苦茶ウレシス…。ヽ(^o^)丿
ジャケ写見てると、号泣してしまいそう。(o_ _)oどてっ!
 
 
 昨日の購入品は。
ファイル 835-1.jpg
はぁ~、またこんなに買っちゃってさ…。(ノ∀`)
次週はキツイかなぁ~。
無駄使いしないように完全制御入れておかねば…。
 
 
 あと、アリスタ!TV新春SPで思い出した事が出てきたので、ここで書いておきます。

能登君の歌った曲は、

【1公演目】
・午前2:30の彼
・自重っておいしいの?
・High Speed Motion
【2公演目】
・午前2:30の彼
・あめ色 Caramel
・High Speed Motion
全部、作詞は能登君です。
「あめ色 Caramel」は一発でレコーディング完了したそうです。(笑)
紗千香はんは、
・約束はいらない(天空のエスカフローネ
・夢にエール!パティシエール♪(夢色パティシエール カフェをイメージして歌ったとのこと

あと、小倉唯はんが、福山雅治のモノマネしてたけど、
紗千香はんが、やたらと似てるぅ~と褒めてました。
やたらと上げてたけど、歌い方だけは似ていた気がする…、気のせいか…。(ノ∀`)
そりと、ゆいかおりで2/10に重大発表がぁるそうでして。何だろう?
能登君からは、月刊ホビージャパン読めっ!と指令ぁり。(滝汗)
紗千香はんからは、「週刊プレイボーイ」と「週刊ザ・テレビジョン」を読んでねって…。
 
あぁ~、自分何やってんだろうか…。
ヤヴァイ領域に入りつつあるような気がしてならない…。(;´Д`)