log

2010.01.06 届かないな?と思えば…

「RIKA [DVD]」を発注していなかった自分、ゐくみです。
いやまぁ~、それ程急に欲しいとかそんなんでは無いですが、
こりから発注しておこう。(^^;)

 はエエのですが…、1~2月のハロー系リリースメチャ凄すぎです。(-_-;)
欲しい物が沢山ぁりすぎて困ってまーふ。(ノ∀`)
どれを削るか?だけど…、どうしようか?悩み中。
取り敢えず、現時点で欲しいCDとDVDは2月迄のリリース物は発注完了。
イベント応募券付きのシングルはスルーしていまふ。
兎に角、大阪開催ぁるか?が肝です。(ノ∀`)
 
 
 話は変わって、今日会社の昼飯で食べたカップ麺。
ファイル 829-1.jpg
http://www.acecook.co.jp/newitem/january/index.html
あっさりしてて良いのですが、パンチ力皆無。
麺もそれ程美味くない。
白髪ネギ多めだから、塩甘系か辛系なアレンジした方が受けると思ふのだが…。
ちとガッカリです。
明日は何食おうかしら?(^^;)
※月曜日と火曜日は「マルちゃん ホットワンタン しょうゆ味」が昼飯でした。
 何気に最近メチャ気に入ってますて。(ノ∀`)

ファイル 829-2.jpg
癖になる感じがねぇ~。ラーメンとは違うのだよ、ラーメンとは…♪
 
 
 話は変わりましてで、能登君の「癒され日和」からですが、
http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10428260952.html
http://www.cs371.com/2010/01/06/live0106/
んー、前日に名古屋へ滞在してますけど、参加無理です。金無い…。orz
夜行バスで帰ります。_| ̄|○
スカパー!のエンタ!371で放送やる事を期待しているっす。(^^;)
でも、e2だと見られないか…。_| ̄|○
HDだと加入しないと完全無理だべさ。(ToT)ダ-
オンデマンドなんて…。イマイチ契約する気にもなれんのれす。(ノ∀`)
ってか、サンプル動画はウチでは再生出来んかったりしてますし。
※WMPが起動する前に確実に墜ちるのれす…\(`O´θ/

 そりとコミケ関連の能登君グッズですが、通販確定(祝)。PATI♪PATI♪PATI♪
http://www.studiocube.co.jp/shop/noto_c77.html
取り敢えず、何時?届くのか不明なのれ、
11日のアリスタ!TV新春SPの現場で買うことにしまふ。
そーいやぁ~、まだアリスタ!TV新春SPのチケ届いて無いけど…、
今日そのネタ書いているから明日には届くのかと…。毎度です。(^^;)
 
 
明日は、仕事で検査機修理対応で…
めんどくさい一日って事になってるので、本日は悩ましい前日の夜っす。
早めに寝ないとでして…。