log

2010.01.14 なんぢゃごりゃぁぁぁぁ~Σ('∀`;)

 取り敢えず、無事に仕事を切り上げて…
明日からライフサポート休暇体制に入れそうな状況で帰宅出来やした、ゐくみです。
ホントに1週間休みになるけど、エエのかしら?
多分、会社から電話は何度か鳴ると思いますが。(^^;)
 
 
 自宅に戻ると年賀状が3通。
広島のもう一人のヲ友達様から届いたのは、ちと嬉しいっす。
で、これから返信予定。(^^;)→作成完了。明日投函予定。

そすて…何でか?(株)ベイエフエムから封書が…。
安倍なつみと書かれておる…。
整理番号が封筒に書かれておる…。

何ぃ~ヽ(゚Д゚)ノ

80人限定のに当たったのかよ。(滝汗;)
ファイル 838-1.jpg
整理番号は7x番。ギリか…。(^^ゞ
会場で使う為のアンケートも同梱されちょりやす。

・「あなたに会えたら」をどのように聞いていますか?
 例)ラジオで…インターネットで…etc
・どの角度でもOK!ナッチにストレートクエスチョン!
 なっちに質問したいことを、自由にお書き下さい!
・悪のり大歓迎!!「あなたに会えたなら」の最後に言っている
 「したっけね~」に変わる、あなたなりの一言を考えてください!」

 安倍なつみでした!『              
             ↑ここに「したっけね~」に変わる言葉を…

ってな感じ。
しかし…こんな事もあるのね…。取り敢えず休みだから逝けますけど…。(ばきゅ)
そのお陰で、現在大パニック中。
夜行バスの予約を解約。そして宿を19~20日で五反田にて確保。
※駅近くで\4.5kなのれ…毎度のセントラルホテルはスルー。
夜行バスは使えないという事になったので、
新幹線のチケは、チケット屋さんで何とかして行く事にした。(そりでも金掛かるToT
↑明日の午前中に購入予定。(書いておかないと忘れるのよ^^;
そりと、自宅の灯油が切れたから朝から購入。その帰りに新幹線チケ購入やな。
ってか、もうちょい早めに当落してよ~。(ToT)ダ-

 その後、お昼前に出発して岡山駅にて途中下車してラーメン喰ってから、
大阪へ移動予定。岡山駅周辺のラーメン屋はまだ確定出来ていない。
今調べて確定だす。(^^ゞ んで、確定~!!!
「まるまつラーメン」としやす。\500で喰えるみたいで。
http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001060/
塩で逝くぜぇ~。(爆)
 
 
 と・取り敢えず、こりから明日からの遠征準備に取りかかりっす。
あぁ~、バタバタし過ぎやぁ~。(ToT)ダ-
荷物は二つに分断しないとなぁ。
 
 
明日からのライフサポート休暇中の予定でも書いておこう。

01/15 Buono! 9thシングル「Bravo☆Bravo」発売記念イベント@大阪 夜
01/16 ハロコン「モベキマス」@大阪 昼夜
01/17 ハロコン「シャッフルデート」@大阪 昼夜
01/19 リカ先生聖誕祭@恵比寿 夜
01/20 なっち「あなたに会いたい!SPECIAL」bayfm公開録音@幕張 夜

こんだけ凄い週になるとは予想もしていなかったっす。(ノ∀`)