log

2008.03.14 お腹が重い┐(_ _;┌

会社の健康診断終了。
比重が高いバリゥム飲んでるせいか? 未だにお腹が重いし、動くと辛いです。健康診断を受けた直後に一部外部へホワイトトリフュウオーター気味のを放出したのだけど、やっぱし今回も何だか?バリゥムが足りないって事で胃のX線撮影時に追加投入されたもんだから、未だにそりが残っていて気持ち悪い。今のところ出る見込みがないので、追加放出は明日になるのだろうか。(-_-;)

 取り敢えず、体重(目標62.5kgに対して62.6kgであった)も変化していなかったし、特に健康診断を受けている最中ではおかしな部分とかは無かったような感じですが、尿と便と血液の検査が完了してからしか安心出来ないんだけど、自分的に特におかしな感じを体から感じていないので、全く問題ないだろうっとね。(^^ゞ

そりより…
お腹の重い感じが何とかなって欲しい。
...(。_+)
 
 
 昨日はPCで何をやっていたかと言うと、データを保存しているドライブレターの一部の検査をしていただけです。たまにHDDが動作不調になる事があってで…。高いHDDなんだが…。検査と言っても、Windowsの標準ツールでやっているだけで、空間がでかくてもの凄い時間が掛かっていただけなんだけど、実際…寝る前にやるべきだった。(苦笑)
そりとだ、TMPEGEnc MPEG Editor3を購入したです。こりの大目的は、BDAV化なんだけど、取り敢えずこれの体験版では試していて、BDAV化時でtsファイルの音声の問題は未だに解決していない。某巨大掲示板とか見ていると、結構難しい感じで、それらを一気に解決してくれるソフトかと期待はしていたのだが、それについてはバージョンアップで何とかして欲しいとか感じています。もしや…このやり方は、XPress4.0のバージョンアップでなされるかもしれね~けど。(。_+)
 
 
 今日はハロネタとか特に無いのですけど、最近お気に入りの曲があってで、
Cafe Buono!からですが、

「ロックの神様」

この曲イチキリ凄く好きです。何とも言えないジャパニーズガールズロックって感じだし、ライブで歌ったら相当盛り上がりそうです。未だに22日の大阪イベントの当落は出ていませんが、是非当選して貰いたいな~。帰りの移動費のケチりで、1回目の公演しか申し込んでいないんだけど、取り敢えず当選していることを願うだけ。アルバム曲を歌うってな事らしいので、是非是非この曲をお願いしたい。(爆)
その前の℃-uteさんのイベも当選していれば更に嬉しいんだけど…。楽天イーグルスの今年の応援歌まで歌うようになってしまった℃-uteさんですが、どんどんメジャーになって行くのは嬉しい事だよな。ただ、それでファンとの交流が減って行くかもしれないってのがあれば、悲しい事ではあります。今年はまだ色々とファンとの交流が継続されている感じですが、何時…娘。化的な物になるのか?ですし、ずっと今みたいな活動で継続して欲しいもんです。3rd~LOVEエスカレーション!~は、未だに聴いている最中なのでコメント不能だけど、梅さんのテンションあげ子さんの曲が超馬鹿受けっす。(ノ∀`)
 
 
 あれ?そう言えばだが、
職場の女性にバレンタインのお返しするのを完全忘れていたっす。(爆)
週末に何か買っておかねば…。血糖値上げないような物を選ばないと…なんだが。(^^;)
おいらは健康診断で、毎年ですが…何でか?総蛋白低いみたいで。
多分酒の呑み過ぎが原因だな。(爆)
明日は、取り敢えず散髪には行く予定。後は気の向くままです。

ラーメンは恐らく食いに行きます。(o_ _)oどてっ!

2008.03.14 明日は…ってか今日だ…憂鬱だ…

PC整備してたら、こんな時間になっちゃいました。(^^;)
そりをやっている途中に一部書いていたので、
一応この時間ですが、更新しておきます。
 
 
やだやだ…本日の健康診断がウザ過ぎです。orz
21時までに酒を断たねばならないのだが、アルコール切れになるとキツイから、今日は禁酒することとしています。素面でブログ書くのは久ぶりだな。(苦笑)
取り敢えず、明日はこれだけだな。でもな~、何だか月末に掛けての仕事が馬鹿みたいに溜まりつつあるので、それが精神的プレッシャーになって来ている。(。_+)

 本日仕事から自宅に戻ると、
ファイル 149-1.jpg26日公演のホテル阪急DSチケが無事届いておりました。青封筒でクロネコのセキュリティーパッケージにてチケットが届いたのは初だな。座席はまたも20テーブル代か…。また後ろの方だな…こりは。orz
ホテルオークラの時よりまだ数字が上だったわ…。色々調べてみると、ホテル阪急インターナショナルの「紫苑」は馬鹿みたいに広い会場らしく、テーブルが40以上置かれる事もあるとかとかで…。実際は参加した人数分に必要なテーブル数が用意されるのだろうが、それにしても10人でひとつのテーブルらしいから、40テーブル有れば400人参加って事になるわな。すげー金が動いているもんだ。有名芸能人だと、更に凄いことになるだろうし。(^^;) 平日だし夜だし大阪だから、そんなに人来ないかな?と勝手に想像していたが、そうでもないみたいだ。2月に参加したバレンタインミックスDSは、25~27テーブル位程度だったなぁ~。

 裕子りん&やぐ~の組み合わせだから、まぁ~トークは馬鹿みたいに面白くなるのだろう。歌もそれなりには歌って欲しいけど、以前書きましたうように、お値段が若干安い分…生バンドの演奏ってのは無いのかな?と想像している。

その週はアホみたいに仕事があるのがちと頭痛いが、
昼から午後休はぜってぇ~取ります。死んでも取る。(死んだら取れるか..あほ^^;
 
 
 話は変わりまして、最近、携帯サイトのポケモーで、ハロガチャなんてのがありまして、まぁ~ヲタヲタされている方は既にご存じかと思います。で、勿論自分も昼休みにこそこそとくじ引きしていますが、これをブログネタにされているサイトって結構多いな~と思って、今日は自分のも書いてみましょう。というか既に何が出たのか、大分頭からデリートされているんだけど、何故だかだ…?
おいらが引くと、お鈴と桃っちがエラク多い。(o_ _)oどてっ!
既にどっちも2回引いている…。
な・なぜだ~。
おじさんの好みを知っているのかぁ~。
何故じゃ~。(爆)

って何書いてんだか。(o_ _)oどてっ!