log

2008.03.15 なんか…ノンビリした土曜日は久ぶりです。

久ぶりに昼の12時に起床。
起床後にバリゥム排出完了。やっと楽になった。(^^;)
起きて昼飯で冷凍きつねうどんを食ってから散髪屋へ。
何故だか?携帯電話ネタで会話しながらで15時頃に完了。
その後、ホワイトデーのお返しを購入(ル・ソレイユってお店)してから、帰りにその方の自宅までお邪魔して渡して、酒を買ってから自宅に戻った。小春日和の暖かい一日で、これまでの遠征のカツカツのスケジュールだったのが嘘みたいな感じで御座いました。で、結局、予定していた録画データの整理なんてのは全く出来ていない。orz
見る方が忙しくてでして…。しかもだ、先日の木曜日から西日本放送にて、「ごくせん」の再放送が開始されたみたいで、それを見ていたりしてで。(爆)

勿論、若干若い裕子りんも見られるしで。(゜O゜)☆\(^^;)
ってか…当時はリアルに見ていなかったし。(ノ∀`)
ドラマなんて見るのは、『銭湯の娘!?』以来かな~。(爆)
 
 
 昨日はもう一つやった事があって、久ぶりにだ…某巨大オークションにて6/29の夜チケを抑えておいたです(ヲタさんなら何の日か直ぐに解るはずです^^;)。FC定価で購入って事なので特にねって感じ。座席位置は大分先なのれ物が届かないと判らないけど、この際何処でもエエです(多分恐らく相当なFC干され席)。あの雰囲気だけ味わえれば良いだけですし、まさか定価割れする事もないだろうしとかで…。(ノ∀`) こんな買い方は、梨華殿卒コン以来だな。あの時は、2万とか出して買った記憶です。思い出すと痛いな…。しかし、自分は落選していたんですけど、やはり売っているのを見ると気分があまし宜しくないです。(困惑)
 
 
 でだ、明日の予定ですが、万博公園には勿論行かないです。(爆)
青春18きっぷが手持ちにあるんだけどね。(^^;)
取り敢えず、忘れると困るので書いておこう。

・児島競艇の下調べ(29日の参加準備だな^^;
一応、デジカメで動画撮影してアップしてみます。
・桃竹でラーメンを食う!
・洗車(多分実施は無理だろう^^;
・録画ファイルの整理(これも相当無理っぽい^^;
・部屋の片付け(やらねば…

かな~。

あと、以前書いたガンダムOOのストーリーだけど、
全く考えていた物とは違う展開だな。(苦笑)
まぁ~凄い事になって来たもんだ。もうすぐ終わりそうなのが悲しいが。(ノ∀`)