log

2008.03.23 3/22大阪イベ参加完了。

 一体?これらに幾ら掛かってんだろうか?と考えると、
非常に頭痛の種のイベント参加でしたが、毎度で生々しいものを見てしまうと、もはや…どうにもならないって感じで楽しかったな~。(爆)
 ただ、先週から体調が宜しくなくて、風邪薬と正露丸を投入しないと、フツーに活動出来ないような状態だったので、もうちっと体調管理をしないとまずいなって、ちと反省。で、これからレポを書くことにしますが、上述の関連と、青春18きっぷでの移動で非常に疲れたせいか?殆ど内容を忘れています。(ノ∀`)
なのれ、あまし期待しないように読んでみてくださいまし。

参加したのは、

・℃-ute Cutie Circuit 2008 ~LALALA 幸せの歌~ 12:00~
・Buono! 1st アルバム「Cafe Buono!」リリース記念イベント 17:00~

【場所】大阪 御堂会館
どちらも1回目です。
 
以下、ネタバレです。