log

2008.03.17 ぐはっ!(。_。;)

 本日は、22日の大阪御堂会館の℃-Buono!のイベント当落発狂…(違)…発表の日でした。会社の昼休みにワクワクしながら、メイルが届くのを待っていたのだが、飯食っている最中には全く届く気配なし。嘘でしょ~?とか思いつつ、やりきれない思いを「恋愛ライダー」のダンスレッスン(ほぼ完璧^^;)で吹き飛ばしつつ、夢中でダンスしてから携帯メイルをチェックしたら、12:30頃にメイルが一通届いていて、取り敢えず、

1回目 11:30/12:00

のみ当選している事を確認。で…その後、暫く経ってもメイルは一向に届かない。まさか…当選したのは、これだけなのか…とか激しく悔しい思いを抑えつつ、そのまま仕事をしていて、夕方に携帯メイルをチェックしてみると、Buono!ちゃんのも何とか当選で取れていたようです(13:30頃に着信していた模様…遅いよT_T)。Buono!ちゃんのは、予算と青春18きっぷでの移動って事で、1回目だけ申し込んでいたので、マジでホッとしました。こっちも超カナーリ参加したいイベントだったもんでして。(爆)

取り敢えず、この週末22日の遠征の予定が確定したんだけど、出来たら℃-uteのイベントは2回目に当選して欲しかったです。空き時間が暇なので、久ぶりに日本橋とかウロチョロしてみるかな~。知り合い様の結果次第なんすけどね~。(^^ゞ
※なんか…都合良く知り合い様のお一人が、お暇になったようでして。(^^;)

この結果から、イベント参加券が7+1枚流れたのは正直悲しい…(滝汗)
※次回からは2回参加とか考えないようにしよう。(ノ∀`)
某Cさん…ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ には恐らく到底及びませんが…(。_+)

 
 
 家に帰って、Web巡回していると、5月のCDS開催のお知らせとかで…。
http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-yoshizawa.html#ca0805
5/5と5/6開催とはな~。もう既に予定入れているので、申し込みは出来んです。(ノ∀`)
まぁ~今年のGW後半は大阪に居座る事に完全決めているので、こりは参加出来なくて仕方ない事だと思ふのだけど、何だか…この回から、会場を変更して「赤坂シュビア」になるとかで。これはちと驚きです。ラ・クロシェットは某事務所の自社経営の所だったんだけど、それを移動してまで、ここでやるってのはな~。正直想像もしていなかったです。ちとマンネリ化している状況を打開したいってのは有るかもしれないけど、自分はラ・クロシェットで十分なんだと思ふのだけどな~。(^^;)
今回の申し込みは、夜の部の開始時間が19:30ショー開始って事なので、終了後の東京駅までの移動は20分程度掛かりそうだから、夜行バス移動の場合は夜の部への参加ってのは、ちと厳しそうな感じ。横浜への移動だと、更に厳しくて、今後この会場での開催であれば、ちっとこれまでやっていた夜参加は宿泊しないと殆ど無理っぽい感じです。痛いことしてくれるな…。(T_T)
しかも、この人数でお見送りの握手とポラ写撮影があるか?ですが、恐らくFC限定って事なら、あるのだろうなとは想像している。アレが無くなったら、遠征してまで参加する人って相当減少すると思ふ。いろんな所から皆さん来られていますしね~。(^^;)

やっぱし…5/6に申し込もうかしら~(爆)

さて、どうしようかな~。
ここ最近CDSに参加していないし…
ってか…先日開催の六本木STB139も落選していたし、更に大阪のCDSも落選していたしで。
何だか?激しく申し込みたい気分なんだよな~。(o_ _)oどてっ!
まぁ~多分やらない方向ですが…。美勇伝新曲イベントがどうなるのか?も結構気になりますね~。北海道でCD販促イベとFC集いを一緒にやってしまうなんてのもあるしで。大阪が無いないってことになれば…非常に悲しい。orz

そう言えばだが…、昨年8月の甲子園イベント参加した時に、矢口っちゃんトークで、2期のデビュー10周年を「2008/05/27」にやりたいとか申していたので、そっちを待つことにします。圭ちゃんとのCDSが理想かな~。これは是非やって欲しい。
出来たら大阪で開催願う。(^^;)
なんか…今のところ全く音沙汰が無いのだけど…(ノ∀`)

( ゜o゜;)ハッ!!
今日はハロネタばかしになってしまった。(滝汗)
ってか…いつも通りだよな~。(爆)

知り合い様の当落状況とか知ってから、
イベント抽選券封入のCD購入の勉強になった今日この頃です。
次回は更に考えてCD買わないとな~。
って、既に以前にも書いたけど、
4月までの発売のCDは合計28枚も発注しているんだよな。(ノ∀`)
まぁ~エエか。(゜O゜)☆\(^^;)