log

2008.03.27 取り敢えずHPMTDSIO参加完了。

 色々書くことがあるのだけど、明日以後にレポ書きます。
それよりもだ、帰りの新幹線ののたん号で寝てしまって、

岡山駅で降りられなかった。○| ̄|_

アホだな…。乗っていたののたん号がたまたま福山に停車する便だったから、何とか26日中には自宅に戻って来られました。(笑) 
あれがもし博多行きの53号だったら、広島まで連れて行かれたな。(^^;) これのせいで、追加投資で\2.6k。青春18きっぷで行きだけ移動したのが馬鹿みたいですわ。orz
 
 
ファイル 162-1.jpg で、自宅に戻ったら、
これでもかっ!って位にDVDが届いておりました。
同じ日に届くかよ…(-_-;)

・HelloPro 2008 Winter LIVE DVD BOX(4枚)
・ビデオ会報復刻版 DVD 1~3号(3枚)
・MORNING DAYS Vol.2
・ウラ 歌ドキッ! Vol.1~2
・℃-ute 越えろ!楽天イーグルス CD

DVD 10枚に CD 1枚か…。何時見ろっ?てんだか。(苦笑)
 
 
ファイル 162-2.jpg あとですね、JR大阪駅で青春18きっぷにて下車してから、みどりの窓口にわざわざ並んで(時間が時間だけにもん凄い行列でした^^;)、3/29発のムーンライト九州の指定席有りますか~?って聞いたら、なんと!!ラスト一つだけが指定席あったみたいで、\510也で一応購入。(ばきゅ)
取り敢えず、

http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0803221000.html

これは参加の方向へ確定としておきます。
29日の時点で気力が失せたら、参加は却下しますが…。(^^;)
握手券げっつ!は無理かもしれね~けど、まぁ~良いか。(o_ _)oどてっ!

 27日に会社へ行って自宅に戻ったら、
HPTDSIOのレポは書きますので、あしからずです。
今日は上述の通りで焦ったし非常に疲れました。(滝汗)
期待されていた方、申し訳ねぇ~べさ。m(__)m