log

2008.03.26 明日…既に今日はで…HPMSTDSIOです。

アルファベット略語も…
ここまで来るとMIW(ジでかんない)だな。(笑)
 
 
中澤裕子・矢口真里
「ハロプロミックス!スペシャルトークディナーショー in OSAKA~大阪で待ち合わせ~」
に参加の予定です。タイトルが異常に長いけど、裕子りんの昨年の聖誕祭のタイトルに比べたら、まだマシか。(苦笑)
グッズの情報は未だにない。どーでもエエけど…。
その場で買いたい物を瞬時に判断して買えば良いだけだけど、知り合い様へのお土産とかもあるしで、明日の昼までには公開して欲しいもんだわだわ。まぁ~販売無ければ、それの方が嬉しいかもしれね。(滝汗)
 
 仕事は勿論午後から休みの予定なんだけど、午前中にISOの監査があって監査官として参加せねばならんので、そんなに早めに引き上げとかは出来ないかもしれないけど、最悪19:45までに会場に入れば、ステージ拝聴には参加出来るから全く問題なし。ISOの監査官は、なんで?おいらみたいな人がやらされているんだかで。監査官なんてのは、そう言った技量を持った人を使いなさいと、ISO絡みの資料には書いているんだけど…。そーゆー資質を持った人を本来は選ぶべきなのにな。なのでやる気無しで当然参加の予定。つまり、明日の午前中の仕事はエエ加減って事で、見事にPPP(ぽけぽけぷぅ~^^;)しておきます。ただ、監査官でも監査報告書を書かねばならん立場なので、そりだけが頭痛いです。(ToT)ダ-
監査官補に書かせるべきだと思ふのだが…。(゜O゜)☆\(^^;)

 Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOXは、明日Amazonから届く予定。
えっ!明日届くのか…。こりは暫く見る暇ねぇ~な。_| ̄|○
日曜日には何とか見ることが出来そうだけど…。
しかし、世の中…次世代DVDってかBlu-rayへ決まった訳だし、そろそろハロー系の映像もHD映像へ変更して、BD-ROMとかでリリースして欲しいもんです(弄るのが厳しくなるが…^^;)。自宅は既に再生環境だけは整っているのでアレなんだが、そんな環境な人も世の中では相当多くなっているかと思ふしね。でも、深く考えると、やっぱし色々めんどくさい事になるので…やっぱしエエか。(゜O゜)☆\(^^;)
取り敢えず、DVD同梱って形で販売してくれれば良いかとね。d(-_^)
 
 
 取り敢えず、明日はまたまた行きだけは「青春18きっぷ」利用です。今年の青春18きっぷの利用は、3回利用でこれにて終了。両親が残りを使うなら無償提供だけど、使わないならオクへ流す事にします。福岡の美勇伝イベで使うという手もあったのだけど、月曜日の仕事が月末の為休めないから、まぁ~仕方ないですね。梨華殿とは次回イベントにてって感じっすね。ってか…移動とか調べてると、ムーンライト九州に乗車なんて手もあったのか…。今更指定なんて取れないのだろうが、この列車は初めて知ったっす。(恥)

んー
コレに乗って激しく行きたくなってきたっ!
(爆)

仕事は午前休にすれば参加出来るな。(o_ _)oどてっ!
ちとだ…じたばたしてみるかな。(笑)

ってさ…オクみたらさ…やばすぎます。指定席売ってるよ~。w( ̄△ ̄;)w
帰りも使えるけど、朝4時に岡山か…。
仕事に行く体力は残っていないよーな気がする。(笑)
往復だと\3.3k程で往復出来るのは凄いけど…。
自分には、そこまでの体力は無いので、帰りはののたん号にしますが…。(滝汗)

 あぁ~明日大阪に行くというのに…。困ったもんだ。(ノ∀`)
取り敢えず、明日だ…大阪行く前に「みどりの窓口」で確認して、
行きの座席がまだあったら…多分確実に行くことになるかもしれね。(核爆)