log

2008.03.24 雑談?

 取り敢えず昨日馬鹿受けだったのは、
http://blog.upf-web.com/notti/?p=185
コレ見てでして。のっちもガンダムOO(ダブルオー)を見ていたのか…。
しかも、SEEDからとかで。(驚)
ロックオン・ストラトスのお亡くなりにも泣けたとかで…。正直馬鹿受けというか、
自分も同じ心境で見ていたので、すげぇ~嬉しいですよね~。
推しのハロメンと意見が合うなんてな。(滝汗)

それも…こんなおっさんとだ。(苦笑)
現実的には、お父さんよりも年上かもしれんし。(滝汗)

そりより、この…のっちのコメントから次回作のガンダムでハロー関連の音源使ってくれたら
激しく嬉しいよなぁ~とかとか。(爆)

これもエッグ関連のブログ公開の効果なんだけども…。 
 
 取り敢えず、本日は録画映像を拝見していたのと、知り合い様へDVD作成していただけかな~。それでもやっぱし体調不良でお腹の調子が相変わらず悪い。今も変な感じです。(。_+)
今週は、裕子りんと矢口っちゃんの週になる予定なので、またいつもの快速チェンジで頭の切り替えしておかないとな。矢口っちゃんと言えばで、土曜日は綺麗な映像で、早朝の番組にご出演されていました。

ファイル 159-1.jpg あんなに髪の毛伸ばしていたんだ。φ(.. )
ふわっとした感じの髪型がカナーリきゃわいい。(爆)
心なしか?お口がハート型しているかな?(笑)

ファイル 159-2.jpg 目が大きいし白黒が凄いな。(^^;)
衣装…萌え~。(ノ∀`)
衣装と言えばで、
NHKニュース7の土日の山本志織さんは毎週萌え~だな。(爆)
半井さんとは関係ないのか。(苦笑)

ファイル 159-3.jpg 握手した時も
こんな表情してくれると、正直好きすぎて馬鹿みたいに嬉しい。(ばきゅ)

また解像度でかいのでご注意を。(滝汗)


 
 
 話は、のっちからのガンダムネタへ戻して…。(゜O゜)☆\(^^;)
次週で最終回かと…。ってかさ、色々まだ謎な部分が多いんだけど…。

・あのモビルアーマーはスローネと同時期に製造された?
・スローネドライが残っているのだけどネーナの同行は?
・アリー・アル・サーシェスは実はまだ生きているんじゃないのか?
・沙慈とルイスの今後は?
・リボンズは何処へ~?
・グラハム・エーカーの疑似GNドライブ搭載フラッグの出陣あるのか?
・ティエリアの過去が全く謎のまま

とか考えるときりがない(まだ色々あるんだけど^^;)。
この展開は第二弾へ継続されるのだろうか。
一応そんな噂もあるみたい。多分そうだろうと思います。
しかし、今回のガンダムは、その機体に乗った経緯ってのは、大まかな内容として映像として出ていましたが、ガンダムマイスターへなった経緯の詳細なんてのが全く無いのが、過去になかった新鮮なストーリーかな~。今までは無理矢理それに乗らなければならなかったってのがガンダムの正当的なストーリーだったが、それを突き破った感じのストーリー作りは素晴らしいと思います。第二弾の継続も相当期待しますね~。

あら?何書いてんだか…。
体調不良で頭が壊れたのかもしれんし、
最近馬鹿みたいな静止画を挙げているのも頂けないな。(滝汗)