log

2008.10.07 音楽ガッタス 3rdシングル発売記念イベント 3公演目

 昨日は…色々書きすぎたので、今日に書こうと思ったのだけど、何だか…みょーにやる気無くなってきている。ってかさ~、「芸能人秋の学力テスト一攫千金ヤマワケQ~責任者はお前だ(5)~義務教育クイズ決定版」のゲストが豪華すぎぃ~。(爆)
リアルに見ていると、気になってレポ書けないよ~。(ノ∀`)
いつもTVのバラエティで見かけるメンバーはさておき、み~よや唯やん出てるし、桃っちと梅さんまでぇぇ~。驚きですな~。桃&梅コンビはキッズへのバラエティ伝道師なのでしょうかね。(笑)

ル ’‐’リ  >「やっぱしバラエティに出ても桃って可愛いぃ~!きゃっ!」
リl|*´∀`l| >「ってあーた、今可愛いって言ったわよねっ!言ったわよねっ!」
川 ´^`)  >「イットクけど私も相当可愛いでぇ~」
从,,^ ロ ^)> 「おほほほほ~みんな何言ってんのよ~ジェシカに決まってるでしょ」

いかん…いかん…、こんな事書いているバヤイではない。(滝汗)
知らない間に、小・岡・三・桃・梅いなくなってるしで…。
音ガタ3公演目のレポでも書いておきます。
これもネタバレありの方向で…。 m(__)m
 
 
 2公演目終了後に飯を食おうとお店を探したのだが、近所には自分的にイマイチな店ばかしで、仕方ないのでファミマでパンとお茶を購入して近所をブラブラとしていた。ファミマは昔にも行った事あるな~で、確か2004年の夏ハロコン「夏のド~ン!」の時にお邪魔してたわ。(^^;)
で、会場へ戻ろうかと思ったら目の前に「渋谷C.C.Lemonホール」が…。こんな近所にあるとは…。一応写真撮ったけど、全然綺麗に撮影出来なかったので、ここにはアップしまへん。(T_T)

 取り敢えず、誰も知り合いいないし、暇だったので開場15分前に入場列へ並ぶことにした。開場してからは15分後くらいで入場完了。座席位置はB列とか書いていたので、おぉ~と一瞬喜んだのだが、2階席だった…_| ̄|○。しかし、いざ座席に座ってみると、2公演目よりも凄く近いしA列の座席は着席の決まりなので、見晴らしは良いし全然ヨカッタです。ダンスのフォーメーションが上から見渡せるのも自分には満足満足。曲披露は、2公演目と同じなので省略します。

・自己紹介
これも記憶力低下で、残っているのは、のっちのMCの記憶ばかりか。(滝汗)
しかしそれも大分忘れて来ていたりして。_| ̄|○
確か、BLEACHの誰それがなんたらかんたら~」とか叫んでました。
全然解らないので、すっかり忘れている…。(o_ _)oどてっ!
こんこん>「ぽにょあさ美でーす」(爆笑)
澤ちゃん>「今日は…色々エコしてきました~エコ澤田ですぅ~♪」
梨華殿>「1公演目では8割の方、2公演目では5割の方が握手会で…お腹いっぱいですorz」
※↑ちっと作ってしまった。(滝汗)

是ちゃん…2,3公演目とも同じで、イベントを全力でやりまーすって感じの事言ってたかな。
それにしても、MCでも全然喋らないのは悲しい。
梨華殿やまいちゃんが結構振ってくれてはいたのだけどもな。

・MC
Come Together 書き初め 感謝の気持ちで Come Together のコーナー

※って…これで合っているのだろうか?(^^;)

ラストは、当然の如く、澤ちゃん、こんこん、里やん の3人の書き初めでした。

・澤ちゃん「エンジョイ澤ちゃん!」
これ仕事に行く前に、お母さんが毎回言ってくれてたりしているそうです。
何か、その光景がやけにリアルで、何となくこれってエエな~とか羨ましい感じ。(笑)
で、これにはポーズが付いていまして、ジャンプしながら左回りで回転なんだけど、古川さんまで巻き込んでやらせてまして、ホント面白かったです。古川さんは高いヒールを履いていたので、それを脱いでまでやってくれていました。ホント…ハロプロ伝道師だよなぁ~。

・こんこん「雪やこんこん 霰やこんこん」
東京で雪が降っても雪を嫌わないで下さいと言うのと、こんこんを掛けてみたそうです。
川=‘ゝ‘=||>「有紀丼?」
(0^~^)>「有~紀やドンドン?」
爆笑です。(ノ∀`)

ラストは全部持ってけ~(笑)
・里やん
ファイル 344-2.jpgファイル 344-1.jpg

こんな感じで作成してみました。(滝汗)
何故だか?里やんだけは2枚仕様。掟破りはお茶の子さいさいか。(笑)
握手会の時にバックで公開されていたので、撮影は不可能でした。(T_T)
漢字間違えのまま大公開されてました。
流石に凄いの一言です。
これを会場のお客さんで言った後に、
川=‘ゝ‘=||>「そんな事ないっすよぉ~」
と言う感じで答えるのが嬉しいそうでして。

 そして、ラストの「Come Together」の前に、古川さんを称えようって事でON8を応援する感じのお言葉を、会場のみんなで言ってあげようって事で、古川さんが言葉を即興で考えてくれていたのだけど、結局「ON8サイコー」で確定。イベント舞台終了後も「ON8サイコー」コールが出て、古川さんがそれに応えて出てきまして、マイクなしでお礼を申していました。何か…こーゆーのもホント現場ってエエ感じなんですよね~。

・握手会
2回目だし、2階席で速めの握手って事もあって、全員に対して同じようなコメントで行く事にして、何とかよっすぃ~へは「児島競艇でお待ちしています」みたいな事だけは言って帰ろうって感じで握手に臨みました。で、この中で里田まいちゃんの笑顔に壊れそうになりつつ、のっちで更に壊れて、最後に何とか去り際によっすぃ~へ伝える事が出来て反応頂きました。あぁ~8人もいると握手にはホント困りますな~。(滝汗)
今回も空手チョップ女がいましたが、2公演目では梨華殿の所だったのに、3公演目は仙石ちゃんの所にいたです。しかし、あからさまにあんだけ前に出て空手チョップしているのも、何だかなぁ~って感じ。次回見かけたら、握手してみようかしら。(゜O゜)☆\(^^;)
 
 
 終了後は、速攻で原宿駅へ向かったのだけど、
梨華殿雨女パワーで雨ザーザーでした。(T_T)
流石に梨華殿の雨女パワーは凄いってことで。(^^ゞ
晩ご飯は、コンビニでおにぎりとサンドイッチを購入して夜行バス内にて摂った。
そう言えばで、中国JRバスを久ぶりに利用したのだけど、ダブルデッカーのバスからフツーの車両に変更されていた。車内は逆に広く感じてヨカッタのですが、乗り心地はイマイチだったかな~。まぁ~ダブルデッカーのバスと椅子の構造は同じような感じなので違和感は全く無かったです。月曜日の朝到着の割りには、結構な乗車率で御座いました。ダブルデッカーのバスの改装みたいなので、次期車両には期待したいです。しかし…このバス…新木場から乗れるようになっているのか…。次回の娘。イベ当たったら使えと神のお告げか。(笑)
http://www.chugoku-jrbus.co.jp/annai/1-1.htm#open
↑横浜発の時間が15分延びているのが、利用価値高いな。(爆)

以上、10/5のレポはこれにて終了します。
音楽ガッタスはマジで面白いので、
年末のライブがこれからホントマジで楽しみです。うひょ~。\(^o^)/はっぴぃ~
 
 
 話は変わりましてで、
「ファンクラブ会員限定!真野恵里菜 応援企画in大阪」
のチケ申し込みを知り合い様へ連番でお願いしていたのですが、
見事に落選だそうで。_| ̄|○
まぁ~、自分は仕方ないと思ふし、このイベントもそうですが、仕事で娘。の梅田ライブも全部行けなくなる可能性も出てきたから、特にそんなに悔しいとか無いけど、落選された知り合い様が、結構凹んでいそうで、それがちょっと心配です。連番とかすると、こんな事があるからアレなんすよね~。
あと…もう一人のお知り合い様も落選とかで、相当な激戦だった模様です。
※れいにゃが参加するとこれだもんな。○| ̄|_

 それにしても、仕事の製造スケジュールとか見ていると、年末に掛けて結構キツイ感じ。今年は久ぶりに会社の運動会を10/18にやるみたいなのだが…。困った事やってくれます。福祉関連はドンドン削っているのに、なにを今更みたいな事やるんじゃね~よ。(▼_▼メ)
雨で19日に延期とかになっても、イベント参加で東京に逝くから参加出来んですっ!って断ってやろうかとも考えてはいる。多分、全部落選なはずなんすけどね。(笑)
 
 
 あと、ガンダムOOネタ追加ですが、
テーマ曲…メチャエエっす。
UVERworld
「儚くも永久のカナシ」
ちっとどころかカナーリ嵌りました。(ノ∀`)
ガンダムOOの映像がメチャ完成度高いっす。これまでのストーリーから、これから続いていく感じの作りには、素晴らしいの賞賛を与えたいです。
CD買おうかな~。(爆)