log

2008.10.22 へぇ~。

なっちの大阪公演でマノエリちゃんのオープニングアクトあるんだ…

参加しよう。(爆)

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_01/list-mano.html#mano_abe

どうせ、あの時間だったら知り合い様とダベっているだろうしで。(^^;)
まぁ~、CD販売の予定枚数が終わっていたら、諦めても全然構わない。
15時開始の公演で12時に現地に行けるかってーの。
※でも多分行くはず…(爆)
 購入したら昼飯でラーメンを食いに大阪を彷徨う事であろう。(o_ _)oどてっ!

 
 そりと、
http://www.myspace.com/hangryandangry

で、第2弾の曲「Angelia」のEdit Ver.が公開された。
もう、どーでもエエからCD売ってくれ~って感じ。(爆)
こーゆーのは、どうしても超痺れますね~。やばすぎですよ~。
その手の専門家に掛かると、あのお二人さんも凄い事になるもんだ。

 あと…、某うPサイトが復活して、ホッとしています。
音ガタのO源入手にはとても重宝していましてで。
勿論…協力もたまにしてますし。(滝汗)
 
 
 仕事ネタでは、英国移動は関空からとの事で…。
フライト情報見てみたら、朝9:50発。
朝8:50には関空入りしろと…。当日は祝日で休みなのにぃぃぃ~。(T_T)
それと…、きゃめさんのコメントにも書きましたが、
この月末の娘。@梅田の遠征は全く大丈夫な事を確認。
ってか、自分が完全勘違いしていて、
初期流動製造は12月になっていたみたいで。(o_ _)oどてっ!
どんだけ勘違いしてんだか。(笑)
音楽ガッタスの千秋楽には参加出来るようお祈りだけはしておくか。(-人-)南無~
11/9に本国に戻って来るけど、名古屋の梨華殿のは…。

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#081020_5

こんなの、そもそもハロショで生写なんて買う事出来ないし、知り合い様にもお願いなんて…とても出来ないし、英国から帰って来て、そのまま名古屋へ向かう自信も無し。諦めも付くってモンです。(^^;)
田舎に住んでいると、こーゆーのが非常にもどかしいっすね。

今日はこんなところか。