log

2008.10.21 ワンダDVD…

 仕事から家に帰ると届いていました、ゐくみです。
のっちのアップ期待です。(爆)

ファイル 361-1.jpg 現在再生中ですが、考えてみると、フラゲデーにDVDが届いたのは、超久ぶりです。今回は、Vpassのポイント7倍のため、7&Yにて注文したのだけど、これだけ届くのが毎度速いのであれば、今後も7&Yの利用は確定だよな~。
 で、肝心の内容ですが、
完全忘れている…(o_ _)oどてっ!
見て思い出す…って感じでして。(笑)

代々木なせいで、一部口パクみたいなのが悲しいですが(仕方ないですが…T_T)、大阪しか参加していなかったので、カナーリ新鮮に見ることが出来ている感じっす。まぁ~なんと言っても、このワンダ夏コンの注目は、High-Kingの生映像に他ならない訳で、それが楽しみなのと、勿論、Buono!ちゃんですな~。「ガチンコで行こう!」も映像が有るのが嬉しいっすね。何か…やっぱし若さのパワー感ってのが凄いな。
横アリみたいな回廊は無かったのね。φ(.. )

 いかん…見てたら見入ってしまう。(爆)
 
 
 仕事…。英国遠征…(違)…出張確定でおます。_| ̄|○
本日、予定がほぼ確定です。11/3昼出発→11/9昼帰還。
取り敢えず、上司(自分より若いんだけど^^;)も行くことが確定したので、
ちっとホッとしています。
そりと、ヲタ活動に全く支障がないのも。(o_ _)oどてっ!
しかし、初の海外遠征が英国になるとはな…。
これから情報収集を色々しておかねば…。
めんどくせぇ~。何で仕事なのに自宅で色々調べなならんのだか…。(-_-;)

・旅行バッグ
 取り敢えず、親がデカイので転がせるのを持っていたのでそれを利用予定
・240V-100V変圧器
 自分が手持ちの機器は海外対応なんて無いのだ(T_T)
 なのれ買います。とほほ…
・12時間のフライト対策
 ノイズキャンセリングヘッドフォン買うか悩む…(。_+)
 密閉型で本格的なのは高いっす。○| ̄|_
 一応持っている安物のSONYので我慢してみるか…
・お土産は?
 サッパリ解らん…。英国土産ってなんだろうか?
 ってかさ、会社の分と家族の分とか買わねばならないのか…。
 超めんどくせぇ~。(T_T)
・モバイルPCの無線ネットワーク対応
 これもパーツ買っておくべきだな。宿泊先は恐らく使えるはずだろうから、
 動作出来るようにしておくしかない。取り敢えず、仕事ばっかやってらんね~から
 ブログも適度に更新するぜぇ~。(爆)
・電子辞書
 さっぱり喋れないので、これくらい持って行かねばならんか…。
 ってか、持っていないので買うしかない。_| ̄|○
 何処のがエエのでしょうかね。価格.com見たけどサッパリです。┐('~`;)┌
 あまし予算無いのでオクにて中古物色中デス。

何か…金が掛かりすぎですわ。
折角、お金の消費が10~11月のヲタ遠征の少なさで制御出来ていたのだけど、
これで、預金が更に無くなっていく…。(T_T)
スタッドレスタイヤとか、AVアンプとか買う予定のこの冬ボーナスですが、
AVアンプはスルーにしてしまう可能性が出てきました。(ToT)ダ-