log

2008.10.15 特にでして…

 今日はフラゲも無し、
そして毎週楽しみだった遠征も週末は無し、
更にPCもAVネタも特になし。何か…寒いな…。(ノ∀`)

 大きなネタ無しって事でして。(^^;)
ファイル 354-1.jpg取り敢えず、昔の…なんてね。(^^ゞ
ホントに成長したもんだわ。自分が持っている生写だとこれが一番古いかな~。
「Hello!Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞~A HAPPY NEW POWER !飯田圭織 卒業スペシャル~」の時の会場限定発売の生写だったよ~な気がする。

大きくなって、昔のちょっとだけ刺々しい感じが皆無になって、好きすぎて馬鹿みたいに可愛くなっているんだよな。(ノ∀`)

更に現在のお姿なんて…。(爆)

ファイル 354-2.jpg 特に…
ベリキューのカッパの着ぐるみの姿には萌えぇぇ~。
(o_ _)oどてっ!
コンサートかイベントでも、一度は着て欲しいもんですわ。上の写真からしたら本当にエエ方向に育った感じが、親みたいな立場で拝見すると良いなぁ~と思います。(爆)
 そう言えばで、℃-uteさんの新曲では、またイベント抽選券封入な事になるみたいですが、12月の何時何処でやるのかがキモです。発売日は11/26になっています。更にこれとBuono!ちゃんの「ロッタラ ロッタラ」が11/12発売。で、予定を考えてみると、Buono!ちゃんイベは…12月の「キューティーランド2」に絡めて来るのでは?って感じ。これの前座で雅桃っちの漫才が拝めるし、その上Buono!イベがキューティーランド2開始前に2公演でも開催されれば参加確定で必死でCD抑えるかな。(爆)
 ℃-uteさんのは12/20と21日で、東京と名古屋か大阪のどちらかって事になるんじゃないのかな~。ココには入れやすそうだし、冬休み突入だから、事務所的にもやりやすいかと…。12/7とか12/23とか12/28に入れられると困ったちゃん状態ですけども。(T_T)

 
 
癒され日記…
http://blog.upf-web.com/notti/
のっち…更に加速中。(笑)
ハピスタ!大阪でもやってくれぇぇぇぇ~。(T_T)
私の彼はパイロットってお題てのも凄いっすね~。
劇場版はDVD持っていたりで…。しかも30cm版の特大ケースに入っていたヤツです。
リマスター版までは買う気無し(^^;)
これもBD出そうだ…。この設定って西暦2009年だったのね。
今頃知りました。(。_+)

来年じゃん。(苦笑)

来年にはマクロスが空を飛んでいるのか…(゜O゜)☆\(^^;)
久ぶりにDVD再生で PS3からやっていますが、やっぱ画質汚ね~。(笑)
オリジナルの映像にノイズが載っていて、そりがそのまま出ている感じです。
でも、マクロスの描写がやはり凄いな。そりとPS3のアップコンバートだな。マジ凄いっす。
のっちと一緒に拝みたいもんです。(デカルチャ~^^;