log

2008.10.29 ヽ(^o^)丿ゎ-ぃ…と思ったら

おもいっきし被ってやんの。○| ̄|_

11/16(日)開催「ミルク&ナチュラルチーズフェア2008 イン おかやま」
中澤裕子トーク&ライブ 岡山ドーム 14:00~

イベント詳細は、こちらです。
現時点では名前すら入っていませんが…

なかざわ~るどブログ参照願います。
米子は座席次第って事にしておくかな~。
一度は行きたかった「米子コンベンションセンター」だったが…(T_T)
しかし、裕子りん…マジで有言実行だよな~。(笑)
まさか…今年は3回も岡山に来て頂くとは感無量に他ならないです。はっぴぃ~\(^o^)/

多分…恐らく、娘。@米子は遠征中止となりますな。(滝汗)
※きゃめさん、すませんです。m(__)m
 良い座席ならチケ差し上げますです。(爆)

 取り敢えず、これからPROTRECKで遊んでみますわん。(^^;)



ファイル 370-1.jpg 大体使い方は把握したが、方位計の細かい使い方はむずいな。(^^;)
そーゆー使い方が発生した場合にまた考えよう。(滝汗)
ワールドタイムは取り敢えず現時点でロンドンに設定完了。考えてみると、着用目的で腕時計を買ったのは、恐らく17年ぶりかな。更にデジタルタイプの腕時計の購入は2度目。1個目はまだ持っているのだけど、どっかに逝ってしまったです。アナログの最後の購入品は、TAG Heuerの20気圧防水の超薄型の物だったのだけど、ベルトが切れて利用却下。一度電池交換で蓋を開けているので、20気圧防水は死んでいたかもしれない。で、その後腕に何もしない日が長い年月続いて、今日に至っているわけですが、PROTREK買ったからには、毎日装着しておかないとね。(笑)
一応、今も慣れるために付けてはいる。装着感はd(-_^)Good!。樹脂のベルトが好きなので、これでOKです。時計の厚みは予想より薄く感じました。もうちっと厚みあるかな?と想像していたが、この程度なら毎日装着しても問題なし。しかし、マジで大人のおもちゃだよな。(爆)

 
 
 話は変わりまして、
HANGRY&ANGRY「ロマンティックにバイオレンス(ORICON STYLE Edit ver.)
が、更にアップされています。期待感絶大ですな。
こーゆー方向性は、Buono!に通じる物がありますが、この二人はホント適任ですな。
インディーズでも何でもエエからCD早く出してくれって感じ。(ノ∀`)
 
 
 話は仕事の事ですが、まだまだ出張準備が足りなくて、
この週末に予定している事とかを書いておくことにしよう。
※これくらいしておかないと、忘れる程に脳みそが腐ってきています。(T_T)

・散髪する
 まだ、ちょっと早いが…11/24のCDSに参加もあるし、この時期で妥当だろう
・エアあやや…(違)…エア枕?
 安眠枕って言うのかな? 安物で良いので\100ショップで探してみる
・アイマスク
 これも\100ショップで探してみる
・スリッパ
 これは自宅で捨てても良い物を持って行くから手荷物に入れるだけ
・電子翻訳機の保護ケース
 やんばるくゐなさんが貸してくれたので、それのソフトケースを\100ショップにて
・海外旅行保険
 何かあったら残された両親が困るので、カードの保険以外にも追加です。取り敢えずこれは完了
・ガム
 飛行機内とヒースロー空港では、これで対処する
・禁煙パット
 取り敢えず今回は使用せずに頑張ってみます
・目覚まし時計
 携帯電話と腕時計を併用予定

あと、英国入国ですと、
タバコは200本以内であれば免税だそうなので、
5~6箱位は自分が吸っているタバコは持ち込む予定だす。これは、関空の免税店で買うのがエエのかな? \1k位安く買えるみたいだから、1カートン買って持って行くか。(^^;)
※そんなに吸えない環境だけど…(滝汗)

毎日…出張の事考えるのもな…。(ノ∀`)
正直逝きたくないので、誰かに代わって欲しいデス。(T_T)