log

2008.10.16 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 今日、会社での確定項目です、最悪です、ゐくみです。(T_T)
昨年、同じような時期に英国出張あるとかで、パスポートを申請していたのですが(これ)、それを利用するような感じに予定が確定されつつあるようです。一応、おいらは英語が全く喋れないので(翻訳ソフトのお陰でメールのやり取りは可能^^;)、直属の上司が英国出張したほうがエエのでは?と言ってはみたが、何故だか?却下されてしまった。_| ̄|○
時期的には11月との事なので、恐らく11月上旬だろうが、そこはまだ確定されていないから、中旬にある娘。リゾナントライブ@広島&米子がおじゃんとか…そんな気配も濃厚。更に、英国の某社との契約がうまく行けば、月末にウチの工場でSPC生産が入るので、その開始の評価の為に、娘。リゾナントライブ@梅田が、これまた全てパーになる可能性も…。痛すぎる…。

全部ぱぁ~にならないで~(・_・、)ポロッ
 
 今回のはマジで逃れられないような感じでして…。まぁ~行く覚悟はしていますし、電源変圧器とか物色してたりとか、そのアタリは抜かりないのだけど、海外遠征がいきなりの英国とはね~。ホント困ったもんです。(。_+)
 英国出張って事になるなら携帯電話は必須だから、そりは調べたらウチのP905iは全く問題なくて、設定さえすれば直ぐに使えるみたい。位置的にはケンブリッジに近い所な感じ。あぁ~しかし…何でこんな事になってしまったのか…。そりと、モバイルPCを持って行かねばならんのだけど、会社で使えるヤツは、Victorのインターリンク(多分これだな)の相当古いモバイルPCなので、Eee PC 900-Xとかに買い換えを上司にお願いしようかしら。(笑)

何かね…イヤなことなんだけど、
それでも楽しもうというこの姿にレッツポジティブ感絶大で、
自分で自分を褒めてあげたいです。(ばきゅ^^;
 
 
 話は変わりまして、某巨大オークションにて、なっちの大阪公演のチケットを物色している最中でしてで。今回は1回参加でエエや~って感じで、昼のみ参加にして座席はまぁまぁの所をチョイスするようにしておりやしてで。で、自分が目安にしていた物が\10.5kで落札されたから、それを目標にさ…入札してもだ、昨日の時点では殆ど超えられてしまうんですよね。ホント必死なアホヲタが多いよ。目安の金額は中央D列の価格でした。それを知らないとは…。損得勘定の頭の機能が壊れているよ…。(ノ∀`)
しかし…、久ぶりにオクに入ったんだけど、何だか見た目相当変化している。ってか、昔のほうが判りやすかったし、使いやすかったです。あの表示はちょっとな~。
※無事予算内で取れましたです。(^^ゞ

 そりと、考えてみると…今シーズンの冬タイヤですが、6シーズン目に突入になるので、流石にもう使えないって感じで買い換えを考えているのですが、そろそろ予約とかしておかないとな~って感じ。取り敢えず、今回は自身初のブリジストンのBLIZZAK REVO2で大確定だな。情報みても全くコレしかないわ。今回はBG9標準のホイールへ取り付け予定なのれ、205/50/R16で購入することになる。やはり扁平率が高いのでエエ値段しやがるな。(T_T) しゃーないか…。現在スタッドレスタイヤをはめているホイールはデザインが大嫌いなんです。(ノ∀`)
 
 
 今週末はハロー関連では何も予定が無いので、映像関連の処理するのと、洗車でもしますかね~。そりと仕事での呼び出しの可能性大なので、迂闊に遠くへ遊びに行くことが出来ないから、自宅待機が基本なんだけど、それにしても仕事が忙しすぎです。11月は更に忙しい事になりそうだし。(;_;)