log

2009.12.04 やっと仕事が落ち着いたれす...

 駄菓子かし…、歯医者には行けなかった…orz、ゐくみです。(涙)
装置トラブルで対応してたら、呆気なく定時超え。
明日は朝からBS/CSアンテナ修理の対応予定だから、午後から逝くしか無いです。
取り敢えず、どっかで昼飯のラーメン喰ってからっす。

 で、今日は1時間残業で済んだので、自宅でヲタ三昧?(^^;)
まずは…って事で、生写整理から開始ちぅ。
福岡ハロショの2Lからですが、愛佳はんの見て…、やっぱし…
裕子りん出演の主婦バンドでの髪型を思い出してしまう。(o_ _)oどてっ!
ファイル 789-1.jpg
この髪型って、過去の娘。メンバーでも無かったんぢゃないかな?
そーゆ意味では、愛佳はんの独自路線、メチャ好きっす。
きゃぁ~書いちゃった。(爆)
他では、亀はんとれーにゃはんが、歯を出していないのが印象的。
特にれーにゃはんは、笑顔でも無い。癒しの感じ狙いか?(^^;)
書いてある絵がメチャエエっす。(ノ∀`)
※取り敢えず一番推しでもないので、うPはしまへん。(滝汗)

 次にどれにしようかな~…で、「気まプリ」イベのA5にしようと思ったんだが、
確かに…こいつはA5だった…。
透明ポケットっつーか、クリアファイルがねーよ。(ToT)ダ-
明日近所のお店を探すかねぇ~…。
A5クリッティ(のの語)は非情にエエだす。(ノ∀`)

 次に11月の広島っすね。
ってか…うPしてるのは愛佳はんばっかしやん。(ノ∀`)
ファイル 789-2.jpg
広島ではレスとかサッパリやったなぁ~。
その分先日の神戸公演でのやり取りが相当楽しめたっし。(^^ゞ
続いて小倉っすね。
ファイル 789-3.jpg
小倉も夜は近かったし左ポジだったけど、全く相手にしてくれてなかった。_| ̄|○
そんなもんだと解ってはいますけどね。(^^;)
あぁ~、こーゆー事している時間って貴重だし楽しいよなぁ~。(ばきゅ)

 そすて、気まプリイベ生写の愛佳はんっす。
ファイル 789-4.jpg
髪型はショートで……す・ストレートやん。(爆)

最後に集合生写…久ぶりだぁ~。感動。(o_ _)oどてっ!
DDだと…こんなもんす。(ノ∀`)
ファイル 789-5.jpg
愛ちゅんの目線というか、表情がぁ~。
過激にやばす。(最近ステージでもこの表情よく見かける)
 
 
で、大取りは…能登君やんって書いていたら、5枚でうPで終了だった。(ToT)ダ-
このCGIの限界枚数だからしゃーないっすけど…。
明日にでもまたですて。(^^;)
自分…スーパーウルトラ超グレイトDDなんだけどさぁ~、
最近、推しの順序もぁる程度付いて来たかな~。(滝汗)

明日も書くネタ多そうだよ。(ノ∀`)