log

2009.12.10 液晶クリーナーでモニター綺麗になったよ。

 何だか…ヤフオクへ出品する物が多数出てきてマフ、ゐくみです。(^^;)
※カンケーねーっつーの。(ノ∀`)

・AVアンプ(Pioneer VSA-D8TX)
・白ちゃん
・黒ちゃん
・屋外設置型BSCS/地デジブースター
・室内設置型BSCS/地アナブースター(UHFだから地デジでも使える)
・暗ポップDVD(生写欲しさに…^^;)
・M-line Memory vol.1(発注ダブってた…orz)
・M-line Memory EXTRA なっちのある日の休日 in 台湾(発注ダブってた…orz)

しかしだ…出品…マヂでやる気にならん…。ヽ(´ー`)ノ
 
 
 本日の届き物…。あるけど、写真はスルーしておこう。(^^;)
液晶クリーナーはEIZO純正。久ぶりに綺麗な液晶表示になってウレシス…。ヽ(^o^)丿
フィルターの裏側に入った埃も取りたい所だが、そいつは出来ていない。
年末大掃除って何時?出来るのだろうか…。(ノ∀`)
 
 
 話は変わりまして、TVRockの設定に難儀してまふ。(ノ∀`)
ってかさ~、やっぱしどっかが?おかしいからって事で…アンインストールしてインストールし直すと、何でか?前回の設定とか何気に残っているし…、これで正常に動作するのか?とか超心配というか…、未だにまともに動作出来てまへん。(滝汗)
今日で…何となく…動作出来てそうな気配っすけど…。さてどうかな…。
弄くり倒していると、何となく設定とか激しく理解していくのも…だす。(滝汗)
一応、キーワード録画の設定も完了。
こりから録画動作確認してみまふぅ~。(^^;)
 
 
 この週末は、
・℃-uteのキューティー♥ランド4@大阪昼
・マノソナタ~プレミアムライブ It’s a クリスマスパラダイス!~@大阪

とも参加出来ず。_| ̄|○
どっちも落選ぢゃぁ~仕方ないよね。まぁ~その分グッズ購入で財布が寂しくなるとか無くなったから、ちとラッキーって前向きに(かぁ~?^^;)考えたいと思います。
そう言えば、本日は年末賞与のボーナス支給日ですた。金額は夏期賞与と同額。
あんだけ一生懸命働いても、工場が黒ちゃんにならないとどうにもならない…。
元の支給額に戻るのは…一体何時になることやらでして。(ToT)ダ-

毎日長いので、今日はこの程度にしておこう。(ノ∀`)
 
 
 ちとラーネタで追記です…。すません。m(__)m
某巨大SNSで知ったのですが、阿知の「琥珀」が店を畳んだとか…。
まだ、確認は出来ていないけど、本当の事なら非情に残念。
アレだけのラーメンを食べられたラーメン屋なのに…。
店主さんとも、色々喋れてたし、
もうちっとあーしろこーしろとか言った方がエかったかなぁ~。
ちとねぇ~、脂が濃かったのでずっしりくるので、そこをもうちっと…とか…
言っておきたかった所ですが、自分はそこまでお店を制御しようとはね…。
出汁の説明とか…凄く自慢そうに説明してくれてたし、
あのやり方をラーメンへ取り入れていた数少ない職人さんでしたし、
勿体ないとしか言えない…。_| ̄|○
取り敢えず、12日の土曜日に現地で確認っすけど…、
悲しい感じに終わりそうかぁ。(ToT)ダ-