log

2009.12.11 P5Q

 ってクソM/Bだったのかぁ~、ゐくみです。(^^;)
先週から調子の悪いメインPC環境っすけど、
色々調べてみるとだ…、昨年秋位から相当叩かれているM/Bだったとはなぁ~。
下調べせずに買ったお馬鹿ちゃんでした>おいら。(滝汗)

 で、その原因はUSB関連にあるのかと思い違いをしてた事に本日気が付いた次第っす。
で、問題は、WinXPの休止状態からの起動で、
ドライブ認識不良でWindowsXPが動作不能になる事。
問題は、IDEの「Marvell 88SE6111」にドライブ接続すると発症する。
USBの接続変更で動いていたのは、たまたまだったようだ。(ToT)ダ-
現時点で、「Marvell 88SE6111」を切ってしまうと、
全てのUSBデバイス接続したままで、休止状態からの復帰は問題なくなった。
ってかさ…

もう壊れたのかよ…。(ToT)ダ-

稼働して1ヶ月も経過してねーぞ。\(`O´θ/
故障で修理依頼出してもエエけど…、
その間にメインPC使えなくなるから、代替えM/B買わねばならんくなるしで…。_| ̄|○
ウチには壊れたり、コンデンサが液漏れしてるM/Bが4枚も存在してるしで。(爆)
やっぱしGIGABYTEかなぁ~。
でも、P35-DS3は、USB認識関連で不具合起こしてるし。
次は何処の?M/Bにすればぁ~っすかね。(T_T)

 取り敢えず、IDEが使えなくなった事で、BD-R2倍速メディアへ4倍速に書き込むBDドライブが使用停止になっちまったのが痛いです、JB3の中古で会社の余っていたらこそっと持って帰るかぁ~。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
 
 
 話は変わって、うちの親父がトイメンの家に車で突っ込むという…
馬鹿げた事故しやがってさ。(▼_▼メ)
保険使えるからエエけど、あの体の不具合抱えて人身事故でもしたらねぇ…。
刑事責任に発展するかもしれんし。
色々対応せねばならん事が増えたりしてるので、正直勘弁してほすぃ。(ToT)ダ-
今日は妹に頼りっきりですた。ぁりがとう…妹よ!m(__)m
 
 
 自宅に戻ると、早めの届き桃で…(^^;)
Buono!@Zepp Osakaのチケ到着。
ファイル 797-1.jpg
どーでもエエ感じの…昼46x番、夜29x番。
踊るスペース探してもなさげだな。(爆)
んじゃぁ~、前の方に突撃してみるかぁ~。(ノ∀`)
ちなみに、Buono!コンは初参加です。ってか関西初ライブだもんね。
東京は、金無くて申し込みしなかったのと落選だらけ…。
最近どーでもエエ感じになりつつぁりやす。
観たいときに観ることが出来ないってのが、やっぱし大きいよなぁ~。どっちかというと、今ならガー4でライブやってくれた方が見に行きたい意欲はメチャ強いです。(ノ∀`)
まぁ~楽曲数が圧倒的に少ないから出来ない現実だし、複数ユニットからの選抜ユニットだから、制約多すぎるってのもね~。まぁ~ガー4は新春ハロコンにて楽しみにしておきやす。(^^ゞ

 そりとだ…、7&Yが何だか?サイトリニューアルしてましてで、11月位に発注してた履歴が全く出てこなくなっている。キャンセルすら出来ん状況。酷いっすね~。しかも発注してたのが本日お昼頃にまとめて…「注文ありがとうございました」とか、ダブったメールが多数届いていた。注文ダブっているのじゃないか?とかカナーリ慌てましたよ~。多分大丈夫と思ふけど、こーゆー事ヤルなら、DMの一通でもよこしやがれっちゅーの。\(`O´θ/
 
 
 明日は…取り敢えず昼飯…取り敢えずラーメンだな。
何処に逝こうかな~。琥珀のヌケガラも観覧しておきやす。_| ̄|○
後はPCのデータ整理か…。

 TVRockなヤツは無事動作確認終了。
マクロスでキーワード登録したら馬鹿みたいにヒットしてる…(-_-;)
これでCSも検索入れたら大変な事になりそうやぁ~。
キーワード登録はCS入れないようにしておこうっと。(ノ∀`)
分配機と分波機(BSCS/地デジ)の追加購入は考えちぅっす。
ナカナカな出費だよなぁ~。(滝汗)