log

2009.12.07 色々届いていました。(^。^;)

 仕事は定時で切り上げることが出来たので、
久ぶりの歯医者へ通院っす、ゐくみです。
2週間も通院出来なかった…。
平日大阪遠征2回続いてたし…仕事も残業続きで…(爆)

 取り敢えず、今日は発注してた物がドカドカと3点届いてました。

・Canonのプリンターインク黒ちゃん
・真野ちゃんの5th新曲シングルV(発注忘れていた^^;)
・PT2

現在PT2インストールちぅっす。情報多いからホントに楽です。(爆)
ファイル 793-1.jpg
譜里夫君もそうだったけどねぇ~。(^。^;)
PT2は取り敢えず、カードリーダー届いていないけど黒ちゃんので動作確認ちぅだす。
今のところドライバ関連の認識は問題なし。
こんなにチューナーいらんのだけど…。(滝汗)

しかし…ドライバがearthsoftのサイトに置いてあるなら、
譜里夫さんと何ら変わらんよな…。(ノ∀`)
結局…TVRock使うのは変化無しだし。(^^;)
譜里夫さんのカードリーダだとリアルに映らないのね…。
※訂正)映りました。(ノ∀`)
カードリーダが届くまで動作確認は中断だ。
 
 
 話はヲタネタへ。(ノ∀`)
昨日の小春はん卒コンですが…
http://www.barks.jp/news/?id=1000056116
とか
http://natalie.mu/news/show/id/24802
http://www.barks.jp/feature/?id=1000056117&p=4
を拝見していると、その内容がハッキリ解るレポにちと涙ウルウルっす。
ガキはん亀はん重はんがぁ、泣き崩れていたのか…。
まぁ~自分的には、レーニャみたいな感じでエエのかな~とは思いますけど、
現場の雰囲気で入っちゃうのは仕方ないっすよね~。
ってか全員笑顔で見送りってのも…何だか?って気もします。(^^;)
今日から、娘。は8人体制。さて来年からどう動くのか?娘。達。
暴走娘。がヒトリいなくなったので、それに変わる新たなる刺客を入れるのか?

 9人の娘。達には、これまでに本当に楽しい思い出を頂いて感謝です。
現場でホントに楽しかった…嬉しかった…(号泣)

小春はんへ/(--)敬礼!

いやまぁ~、これから8人…いやもしくは新加入もぁるだろうしで、
また進化していく娘。を見守っていくだけだすね。(爆)

この千秋楽で終了の2009秋ツアーですが、
自分的には過去からして最大級に楽しい~娘。秋コンサートツアー2009ですた。ヽ(^o^)丿
また春コンが楽しみだなぁ~。びわ湖が取れるのかが…悩ましい…。